Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 55
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    Knights 回。
    Knights人気あるのが良く分かった回。
    レオが回想~終盤近くまで時折見せる悪い顔にゾクゾクしたし、
    泉や嵐が ( 朱桜に ) 後は任せた風に行くシーンも良かった。

    実況民の反応見てると原作はもっと深いストーリーなんだろうなあ…という感じ。

    泉と嵐の声 ( 等、舞台俳優枠の人が中の人なキャラ ) 、最初は多少の違和感があったんだけどやっぱり上手くなってるしもう他の人では考えられない ( …慣れ? ) 。

    Valkyrie 時代も含め色んな顔ができる なずな も良し。

    普通

    MaMは三毛縞一人だけど
    ユニットを名乗ってるのか。いろいろ事情が気になるぞ。

    月永の帰還。
    月永のいた頃を知らない朱桜と月永で対立が起こってたな。
    ジャッジメントという名のナイツ内で
    力量を格付けするための内部粛清が行われることになった。
    ナイトキラーとか
    急造ユニットだけどメンバー豪華すぎる・・・

    ジャッジメントの最後に
    もう大将同士しか残ってない状況がよくわからなかったな。
    ナイトキラーのメンバーが負けそうには見えなかったし、
    一番足を引っ張ってるって言われてた朱桜が
    他のメンバーを倒して人に勝ち残ってるのもよくわからないぞ。
    前二戦は両方とも引き分けで相討ちってこと・・・?
    それもそれでなぁ・・・

    まあ最後には対立した月永と朱桜の一騎打ち。
    これって今週で決着がついたことになってるのかな?
    来週に触れられなかったらさすがに消化不良だぞ・・・
    月永がナイツを去ってた細かい事情が気になる。
    いったい何をしてたんだろう・・・?

    また新しい人出てきたし名前は覚えられない

    20191116

    1
    Loading...