Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    星の子かわいい

    普通

    他の巫女たちと会い、お花見をして絆を深めていく。
    育て屋に星の子に会いに行き、ルカと星の子を作り封印解樹の儀を行い迷宮へ行くが力及ばず。

    普通

    タヌキに騙されて、儀式の内容を勘違いしてセックスしてしまうところだった。
    子供好きのカニ座の子をあっさり攻略して、最終目的地らしい迷宮にもあっさり入って、えらく急ぎ足だと思ったら、あっさり敗退。ここで子作りの動機が強くなる。
    カニ座の子はタヌキの心は読めないのかな?

    普通

    EDキモすぎて草
    死んでも消すな 部屋の電気と股間の情熱とか言う名言は後世に語り継ぎたいね

    普通

    なんかあれか、全年齢向けの闘神都市みたいな感じ。

    Cまでしなくて、BまででOKと。Aをしてない気がするが…
    まぁ、18禁じゃないしな…

    って、ED…

    冒頭1分で夢が砕かれた

    1話で1回ずつ○ッチペース。信頼とか言ってた割には意外とサクサク進む。ラストは数産む宣言してたのでもっと積極的にいくのかな。

    所々ギャグテイストで、マナがボケる割にツッコミがいないので、良く謎の間ができていて…大丈夫かなぁ( ˘ω˘)

    動かなかったけど、回転ベッドはミスリード
    踏み込む覚悟が無いのに、なんでこういう設定にしたのか不明。

    1
    Loading...