Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    基くんが個人的キモオタランキング第一位を独走している……

    とても良い

    推しの部活動のお話から...
    動物園での握手会で...前回の短冊の件が...
    そしてイベント1週間違えてたと...なんと失態を...
    新しい女の子ファンが...それは某君の妹ということでしたか...初めて握手会行くとおそらくあのような感じなんですかね...
    舞菜がえりぴよさんと電車で偶然...2人の関係性を表したシーンに思えましたね。

    とても良い

    短冊飛ばしたことスタッフもみ消したのか?

    とても良い

    なんで!!!それを!!!口に!!!出して!!!言わんねん!!!!!
    っていう場面多い。もどかしい!

    とても良い

    短冊の件はスタッフちゃんと伝えようよ…
    いや〜面白えわ。えりぴよと舞菜の関係が進展してきましたね。ここからどう展開させるのか楽しみ。
    あと、えりぴよの理想のオタク像がすごく好き。ライバルに対して嫉妬する気持ちがあれど、同じ推しを見つけて喜んだり、プライベートで舞菜と会っても迷惑かけないよう自粛したり。今のところ嫌なキャラがいない。

    とても良い

    ほっこりする
    まいな可愛い

    とても良い

    ラスト、電車のシーンがグッときた。ここまでアイドルを本当に可愛く描いてきてるからこそ、天使の描写に説得力がある。あと、短冊の件がまったく伝達されてないの、地下アイドル運営あるあるっぽくて笑った(笑えない)。

    とても良い

    神回かな?ぎこちない舞菜とえりぴよ氏の関係がもどかしい。しかし七夕の件はやらかしたやつ、とりあえず舞菜ちゃんに謝れよw

    とても良い

    今回も心に刺さる内容でした(´;ω;`)ウゥゥ

    とても良い

    お互いの家も把握してて頻繁に会ってるのに只の同箱推し仲間ってすごくね
    金持ちの道楽じゃねぇんだよ!強い
    推しと似た顔をした妹...あっ(察し)
    CV杉田予告まで全然気づかんかったわwwwww

    良い

    この握手対応は心折れそう。主人公の心が広さが素晴らしい

    良い

    色んな好きのなり方があるんだなあ。脈測られる上に正常と判断されるの気持ち悪いなw 短冊のこと、スタッフは舞菜に伝えなかったのか…。そう言えばスタッフの声が妙に豪華だな…。

    良い

    好みの男性になりたい、イベントスケジュールを間違える。
    舞菜のファンが増え、プライベートで言葉を交わす。

    良い

    例の汽車懐かしすぎた
    なんかもうえりぴよ可哀そう...泣けてきた

    良い

    もしかしてサーモンピンク担を推してるからエンディングが桃色の片思いなの?(3話でようやく気づいた)

    良い

    お前らみんなしてフリーターかよ。オタ活全力だな。
    推し被りのかわいい妹の登場もあって、えりぴよと舞菜の微妙な距離感の片思いが見てて楽しい。

    良い

    妹ちゃん可愛い
    この絶妙なすれ違いが尊さあるよな
    金持ちの道楽でドルオタやってるんじゃねえという名言

    良い

    マジ桃色の片想いなんだよなサーモンピンクだが

    良い

    10点満点中9点

    良い

    基の妹と似ている空音

    12
    Loading...