Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ライブシーン専用で作監と進行立ててた気合入ってた回だったな、ゆめ莉の動きがすごくキマってるように見えたしさもありなん

    一見そんなにデカイ矢印を出していないように見えた人が実はとんでもないクソデカ感情を持っていた、みたいな見せ方すごく好きなんだよな……良かった

    とても良い

    他オタが適当なこと言いやがって回でえりぴよが可哀想そすぎる。
    ゆめ莉がかわいい回でもあった

    とても良い

    手描きのゆめ莉のダンスシーン、すごいな。。。

    とても良い

    ニコ生一挙放送で視聴。

    ・Cham Jam内人気投票の続き。
    ファンたちの心身の疲労が見える。

    ・えりぴよが骨折して、積めなくなり、
    紆余曲折あって、まさかえりぴよがあーやに推し変!?という話ですね。
    途端に舞菜の順位下がってしまうの悲しい。

    ・中間発表の順位で踊ってみようよ、
    ゆめり(3位)、前列のフリ、わかるよね
    ダンスシーンで作画が本気出す。
    しっかり手書き作画なんです。

    ・えりぴよさんから初めての差し入れのきびだんご

    ・「押し武道」運営「尊い…尊いよ…まきゆめ…」

    文(あーや)のメイド姿可愛い。
    公式「あーやはできる子」
    ゆめりの髪型が可愛い。
    ゆうかの変な声可愛い。
    あーやも可愛い。

    とても良い

    いつも良いところで時間制限が...笑
    臓器を売ればお金が手に入る()
    メイドカフェだ!!メイドさん可愛い!!ってあっ...まさかの人物に遭遇...
    そしてえりぴよさん勘違いされてしまうと...色々重なってしまいまして...
    そして舞菜さん...勘違いとはいえこれは悲しいですな...
    推しが前列に来たらそれは嬉しいですよな~
    えりぴよさんは臓器売るのに必死とのことで...
    そして眞妃さんとても良い方だったな~。ううう...

    とても良い

    桃色の片思い聞くために見てると言っても過言ではないw

    とても良い

    えりぴよが推し変してしまったと勘違いし不安がる舞菜。お家で悲しみにくれる舞菜。玲奈が並んでくれた時に笑顔で握手する舞菜。えりぴよがプレゼントしてくれたきびだんごを素直に喜ぶ舞菜。今週も舞奈のかわいさがたっぷりでしたね。
    本編のストーリーとしては、アイドルの推し変に対する不安感とドルオタの積めないもどかしさが非常にリアルに描かれていたと思う。まぁ、長い付き合いでえりぴよのことを分かってるんだから足骨折してるからくらい察せよというツッコミもあると思うがそこを気にさせないような本編のつくりでした。
    ギャグでは「えりぴよさん今日も臓器の話しかしてくれなかった」というぼそっという一言がクスっときたのと、母親に土下座するえりぴよが面白かったです。ファイルーズあいの演技がダンベルの時より磨きがかかってるのを助長するワンシーンでした。
    最後に...
    ゆめを前列にするためにまきがCDを積む、この相思相愛の感じが非常に尊い。ゆめまきは神!

    とても良い

    10点満点中10点

    とても良い

    「生きててくれるだけでファンサ」

    とても良い

    臓器専門のフリマとか投票のために親に土下座とか十分やばかったけど、えりぴよの奇行に慣れてきたのか物足りなさを感じてしまう。
    二人とも不器用でもどかしいけど面白いな。なお妹ちゃんに対しては積極的な舞菜。
    他のメンバーも描かれだしてCham Jamにはまってきたかも。

    とても良い

    複数のエピソードが重層的に動いていてとても面白い。「今日も内臓の話で終わっちゃった」で吹いた。でもまー、コミュ障同士だとこうなっても不思議じゃないよねぇ。

    良い

    人気投票中間発表。百合百合しいのであった。主人公推し変勘違いはすき。課金イベントの資金くらいは、親に頼らず自分で払ってほしいところだが。

    良い

    内蔵の話で終始する握手会w あれだけ臓器売買の話を聞いてるのにお金が無いから積めないという発想に至らないのが謎だ…。中村さん演じるスタッフが発する非情の「ありがとうございましたー」好き。

    良い

    メイドカフェで身バレ、舞菜の不安。
    人気投票で一喜一憂、順位のカラクリ。

    良い

    まいなはかわいい

    良い

    悲しいすれ違いだ。確かに、少数派を応援する自分が好きだから推していると充分に勘違いされる展開だわ。
    ただ、舞菜もえりぴよの骨折姿を見て、積んでくれない理由を察せよと思ってしまう。
    舞菜とえりぴよが心を通わせるのはいつくるのか

    良い

    各々のストーリーが複雑に進行する
    オタクの悪習により惑わされる舞奈
    コンプライアンス遵守の重要性を再認識した
    しかし、文はなぜ不人気なのか
    かつてはツンデレが一世を風靡したがその面影はもうない

    良い

    舞菜-えりぴよだけじゃなくていろんな組み合わせでストーリーが同時進行してるのがいいよね。

    えりぴよと舞菜はお互いに通じあえたら良いんだけどなぁ。

    良い

    きゃり氏頑張ってほしいよなセイセイセイラ~

    良い

    不人気メン推し、、、、
    ちゃうねん、たまたま不人気なだけやねん

    12
    Loading...