Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アイドルフェスの参加が決まったとのことで...
    フェスというとやはり普段のライブとは違うのでしょう。
    ネガティブなことも知れちゃうという...確かにそれがわかっちゃうのは辛いかもですね...
    そしてChamJamが一瞬TVに出るということで...えりぴよさんが...笑
    一方,みゆさんは某キャラにはまったとのことで...

    とても良い

    作画の悲壮感は伝わってるぞ(違う

    とても良い

    終盤まで徹底的にダメなオタクの生態博物館みたいな感じだったのに、最後で全部ひっくり返していい話にしちゃうのズルいよなーーーーー!
    ところで、ゼッケン付きの体操服は良いと思いました。

    とても良い

    焦るあーやや深夜テレビの前で期待してしまってるれおを見ると、夢を追う地下アイドルが現在地を見せつけられているようで切なさがよぎる。
    そんなアイドルをファンが後押しする姿は一緒に夢を追うチャンスをつかもうとしてるかのようで美しかった。相変わらずえりぴよキモかったけど。

    とても良い

    えりぴよ、好かれてるなあ。

    良い

    アイドルグループ、フェス告知。主人公、ツイッターでつぶやく。

    良い

    えりぴよさんの悲壮感はちょっと重いな…w うどんで盛り上がってるメンバーに怒ったあと鍋を買いに行く文かわいい。

    良い

    フェスへの出演が決まり、フェスに向けて猛特訓。
    テレビに出た舞菜、つぶやきで思いをつづる。

    良い

    オタのツイートに通知を入れてるアイドルとは

    良い

    えりぴよすごいなww
    ぶっ飛び過ぎてて逆に好き

    良い

    安定感はあるけど、特筆することもないかな〜
    10点満点中 7.5点

    良い

    冬太郎は次元が違うって言われないと気づかないw面白い

    良い

    よかった…。えりぴよにも友達?がいた?んだね…。

    良い

    えりぴよはやばいやつだけどその思いが純粋なことには変わりないし、SNSで素直な気持ちがやっと舞菜に届き始めた。
    ファンと一緒に成長している実感を得られるのは良いことだけど、次のフェスは格差とかそういった現実を突きつけられそうで怖い。

    良い

    レッスン場のペンキ撒き散らしちゃった感が気になった

    良い

    オタクよりアイドルの話が長い方が面白いかもしれない

    良い

    えりぴよ改めてやばい奴やな
    楽しみな気持ちにさせてくれてありがとうは、グッときてしまった
    まいなが落ち込んでる時に勇気を与えるファンの鑑

    フェスで現実を見るは分かるなぁ。アウェー感ね…

    アイドルフェスか~こわいよねぇ。ってか舞菜の母になりたいえりぴよワロタwww
    あ、文が正論言ってる・・・!今回も真妃とゆめ莉百合でありがとう;;;;
    舞菜、レッスン着体操服みたいやん・・・はぁかわい。れおはレッスン着も手を抜かないね…!
    情緒不安定えりぴよwwwwそれはテレビに出たとは言わないwwwww
    推しが好きな次元にいるだけありがたく思え…!
    えりぴよの垢舞菜に監視されてるのかよwwwwwwwwwww舞菜頑張って!!!

    えりぴよをゴミ虫を見るような目で見てた美結が二次元に転んでてワロタ

    12
    Loading...