Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 145
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    黄色は可哀想な子(失敬)だけど緑は意地悪な子だな
    まぁ、このあと何かしらあって仲良くなるんだろうけどね(楽観視

    とても良い

    煽りよる
    マイナスGはなぁ…
    ノーカン!ノーカン!!
    おもてなし(意味深
    !?ヒェッ…
    グリペン良いぞwww
    ECMか?
    さすがの電子戦機だ
    ファントムは一癖ありそうな娘だな…

    良い

    アニマどうし仲良くなれるのかな?

    良い

    主人公よく耐えてるが、やっぱり機動に制限は出るか。グリペンかわいい。ファントム井澤ちゃん。アニマチーム結成。電子戦か。煽りとぐぬぬがとてもいい

    良い

    子どもっぽいイーグルかわいいな。
    勝って嬉しそうなところとか、
    ファントムに負けて悔しそうなところとか。
    グリペンも相変わらずかわいいなぁ・・・

    独飛結成!
    それにしてもファントムもイーグルも
    一癖あって、まだまとまらないだろうなぁ・・・
    アニマ同士が仲良くなれるかどうか・・・
    とりあえず見守っていこう。

    良い

    ファントムは一筋縄じゃ行きそうにないなぁ。
    デレるんかなw
    バーカ、バーカっていうイーグルがベタだけど良かったw

    良い

    今気づいたけど、OPのアレンジはEDM風だなと。ギターレス。
    慧がGに耐えられる特殊スーツみたいなのがそのうち開発されそう。
    ファントムは米軍では90年代に退役してたかと。それにしても腹黒いなぁ、ファントム。
    イーグルは子供だな。グリペンは相変わらずかわいいけど、冷静にファントムのズルを見抜いたあたり、後々のチーム内での役割の伏線になるのかな。
    この3人バラバラな状態から絆が生まれていくベタな展開を希望。

    良い

    ファントム、思っていた以上に癖のある子でした。
    この子が仲良くなるとしたらツンデレキャラになるのでしょうか・・・。

    慧がグリペンの部屋を訪れたとき、素っ裸のグリペンがイーグル並みのスタイルだったら反応に差があったのか気になりました。慧の様子を見る限り、グリペンを見て「妹」的な対応をしているように見えましたので(笑)。

    良い

    第三のアニマ ファントム登場^^;
    にしても、見た目とのギャップと言うか、明らかな協調性ゼロな(笑)自信過剰気味なドS基質で、一筋縄ではいかない才女っぽい感じ?
    どう考えても、新設された「独立混成飛行実験隊」の先行きに不安の種が…
    まあ、イーグルのそれとは全く違った意味で困ったちゃんが現れたって感じだね^^;
    そんな状況下で、グリペンと慧のコンビがどんな立ち位置で、どうなって行くのか、対ザイ戦で実力を発揮できるのか…
    未だにツッコミどころ満載だけど、今後の展開は気になるね。

    普通

    イーグルに対抗意識を燃やすグリペン、グリペンの部屋に行った帰りファントムを助ける。
    独飛が編成され、模擬戦でファントムが圧勝。

    普通

    井澤詩織さんそんな声も出せるのか。すげえな。

    普通

    人格形成プログラムがあったのなら彼女たちはそこで現在のような人格を形成させられたのか?そもそもただの戦闘機に人格は必要なのだろうか。
    もっと言うなら女性としての特徴は必要なのか。主人公がグリペンの部屋に行くイベントで一気に冷めた。

    ここから何かしらの出来事で絆を深めていくんだろうな。

    そろそろかな。

    普通

    確かに卑怯と言われても困るな

    普通

    仲良く…万事仲良く…。

    おおー波乱の予感o(^o^)o
    もっとやれー笑

    混成は違う機種で編制されているからかと
    ナンパ師のSIMカードまで抜き取るファントム
    編隊内データリンクなら、味方機の情報共有においてニセ情報をもらってしまったと。たぶん、編隊内はファイアーウォール内に相当するので、セキュリティが弱い設定かと
    シミュレーターかと思ったら、実弾?模擬弾の色じゃなかったし
    マイナスGになると、重力で上半身に血液が偏って、レッドアウト
    逆は、ブラックアウト。鳴谷の足の緑色のがGスーツで、締め付けて血流を制御して回避するくらいの説明は用語解説に載せるべき
    ALT 05 もAltitude=高度 かと

    "禁煙"の張り紙があるなかで堂々とプカプカ吸う。

    「怒髪天を衝く」と「おもてなし」の時のエロゲのギャグパートの絵感。結構好き

    ぱんつをちゃんと引き出しにしまえた慧は出来る男

    1
    Loading...