Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 294
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    五和とインデックスと美琴かわいい

    とても良い

    五和が隠れ巨○とか何の冗談だよ?
    全然隠れてないだろ!

    とても良い

    先週はどこ吹く風ってくらいの日常感
    五和の母性と嫁感がとっても良かった・・・
    もうちょっと長く日常続けてても良かったよ

    良い

    隠れ巨乳 (隠れてるとは言っていない)
    久しぶりのインデックスさんだ。エンディングもインデックス色が強くなってる。しかしまだ本編には全然絡まずマスコットキャラみたいだ…。
    敵に情けをかけるアックアさん、人が良いのか舐めプなのか。

    K@K
    サポーター
    良い

    五和ーー五和ーー五和ーー五和ーー癒される(´ω`)

    良い

    五和と当麻パート再び。五和いいヒロインだなぁ。アックア今度は強い敵なのかな…

    良い

    日常回・・・なんでしょうけど、全体的に時間足りなくて1話丸々は使えなかった、といった終わり方。

    五和ちゃんは隠れてないだろ!!!いい加減にしろ!!!!!!!

    良い

    美琴は可愛い
    久々に出てきた
    アックアに歯が立ちそうにないけどこのまま右手を差し出すのか…?

    良い

    五和ちゃん、まったく隠れてないと思うんですけど!?
    ということは実は想像以上なのか…。
    イカちゃん出てくる日常回は安心する。もうちょい見たかった。
    1日待つとかアックア優しい。
    次回神裂でてくんの?

    良い

    何だかんだで、科学と魔術は交差するかもしれないけど、衝突はしないよね。アックアと美琴や一方通行が対決したらどうなるのかなと思うんだけど、そういう局面にならなさそう。上条さんだけが科学サイドと魔術サイド両方と正面から交戦してきた感じ。土御門は絡みはするけど科学サイドと直接戦ってはいない気がする。
    五和の胸部には異次元空間があって、普段はそこに脂肪の何割かを収納してるんだよきっと。天草式が役に立たな過ぎなような……聖人クラス相手に見合う戦力(つまり神裂)を持って来ないと護衛は務まらないのでは。アックアの巨大な鈍器は上条さんの右手では防げないのかな。あれだけでかいと人の筋力で振り回すのは無理そうだし、純粋な物理攻撃じゃなくて神の右席とやらの神秘の力を使ってると思うんだけど。原作未読だけどアニメは全部見てきたので分からんなりにも考える材料はある感じ。
    なかなかのサービスカットがあったような。
    インデックスと美琴が知らないうちに近くで何もかも終わるみたいなパターンが多いけど、今回はどうなるかな。

    普通

    隠れ?

    普通

    五和が泊まり込みで護衛に来て、お手伝いしたインデックスが風呂を壊す。
    みんなでお風呂に行き、神の右席に襲われる。

    普通

    作画がだいぶナニな感じ。

    普通

    戦闘シーン頑張って。

    普通

    ただでさえ話数足りてないのに
    なぞの日常回なんなん?

    普通

    隠れてないやん。

    普通

    あの見た目で隠れ巨乳扱いは無理があるんじゃないかなぁ……

    異能の力には滅法強い当麻も単純な武力には手も足も出ないのは悲しい所。
    アックアがどのような能力を持っているかまだ判らないけど、中盤で時間を掛けて説明をしていた街の構造が攻略の鍵になったりするんだろうか?

    普通

    えーっと、トウマさん帰国したんだっけ。なんだかよくわからなくなってきた。

    隠れ巨乳?

    とことで、冒頭の大脱走は何?

    土御門はお隣さんなのね
    隠れ巨乳とするなら、普段はアンダーバストを意識させない服装から、アンダーバストを強調な服装へ変更したときでしょ。ボキャブラリーの貧困なのは承知で、例えばアンナミラーズの制服を着せたら巨乳だったのね、な感じ。

    12
    Loading...