Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 277
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アックアはチート級に属性もりもりなこともあって流石に強い。

    五和ちゃんほんといいキャラしてるよなぁ・・・
    そして満を持して火織ねーちゃん登場!相変わらずかっちょいい。

    とても良い

    五和ちゃんめちゃすこ
    天草式の御大将やっと来た

    とても良い

    サブタイの聖人崩しも御大層ではあったがいろいろ併せ持ってるアックアには効かんのか。
    神裂出てくると個人的に上がる。
    聖人vs聖人ってのもいいねぇ。

    良い

    ギャグ寄りのシリアス回。五和と建宮の良い兄妹感。というか天草式の人たち生きてたのか。アックアが上条さんと五和の前に現れたとき意味ありげに見せた建宮のアクセサリは何だったんだ…。落とし物を届けてくれたのか?
    神裂さん久しぶりだ。思想が以前と変わった?(よく覚えていない)

    良い

    オルソラ久しぶりだな。五和ぶちぎれモードだ。アックア本当に聖人じゃないか。右席の能力なんなんだろう。五和がまたエッチな姿になってしまう。神崎ねーちん久しぶりだにゃあ

    良い

    天草式の奥の手は聖人崩し……でも不発。
    やはり神裂クラスでないと全く太刀打ちできないわけだけど、最後は傷だらけの上条さんが決め手になりそう。
    しかし、神の右席とかいう輩は人格が甚だしく伴ってないのな。神裂の言う通り、後方のアックアは聖人たる資格がその人格において全く整っていない。強者が弱者を殺すのが道理などという理屈は、知性とは対極の蒙昧かと。まあ、往々にして歪んだ信仰が知性を喪失させて力を持つことはあるけれど。アックアさんはもう少しこう一理あると思わせるようなことを言ってほしかったけど、たぶん最後にぶん殴られる伏線なんだろうなと。
    次回予告を見る限り、神裂もピンチに陥りそうだけど、上条さんの活躍に期待。

    良い

    アックアつええ
    五和ちゃんめっちゃブチギレで良い…

    普通

    アックアの情報を得て、挑む。
    聖人崩しを仕掛けるが逃げられ、神裂が対峙する。

    普通

    原作で読むのが一番楽しそう

    K@K
    サポーター

    五和に感情を寄せて見ている

    個人的にはこの茅野愛衣さんは"やがて君になる"や"寄宿学校のジュリエット"よりも好き

    五和の胸ぐらをつかむのはいいですが、ニットならのびるだけかと。で、アックアに下層の落とされるとニットは消失してビスチェだけ。

    1
    Loading...