Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 221
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ニュース映像に当麻が映って居場所特定されてるの笑う

    とても良い

    おもろなってきた。
    上条さん熱かったけど殴りすぎだw 彼なりに精神的問題を自己解決した。
    一方通行さんはまたもや上条さんにボッコボコにされたけど立ち直れそうだし、禁書目録に繋がる目が出てきて、これは科学と魔術が交差する予感。一方通行さんは上条さんをヒーローだと思って眩しかったんだな。自分はシスターズ達を大量殺戮したという拭えない罪を背負っているから、悪の看板を掲げてラストオーダーを守り抜こうとしてたけど、悪では守れないと。善悪じゃなく自分の物差しで助けたいなら胸張って助けろという上条さんの説教で、トラウマからある程度は脱却したかな。
    浜面くんの戦場にアックア参戦は心強すぎ。浜面くんだけ超ハードモードでヘビーオブジェクト感あったし。
    クレムリンレポートとかいうウイルス攻撃を扱う凶悪な危惧をネタにして、英仏は共闘に向かうのかな。
    そして、御坂美琴さんがついに腰を上げたようだけど、どうやって学園都市を抜け出してロシアに行くのか楽しみ。

    とても良い

    一方通行を殴って悩みを断ち切る上条さん

    とても良い

    1位にグーパンで勝つ上条さん流石っすw
    次回御坂本物w登場?

    とても良い

    浜面だけヘビーオブジェクトの世界に居るという意見を見て、なんか納得してしまった…

    一方通行はミサカワーストを助けられたものの、前回のミサカワーストによる追い詰めや救助のために無理をした事で暴走状態になったのかな?
    雪原で黒い竜巻を撒き散らす一方通行の姿は恐ろしいとしか言いようがない。けれど、そんな一方通行に対して余計な事を何も言わず殴りに行き説教をかます当麻が格好良すぎる

    一方通行は以前当麻に負けたこと、そして自分がラストオーダーを守ると決めたときから当麻が持つヒーロー性に対して劣等感を覚えていたのかな?
    だからこそミサカワーストによって自身の罪が突きつけられ、更に暴走している状態で当麻に会ってしまい、当麻に自分の中にあるぐちゃぐちゃした想いをぶつけるしかなくなる。自分はヒーローではなくただの悪党でしか無いと感じている一方通行にとってかつて狂気の実験からシスターズを救った当麻は誰が相手でも救えるように見えてしまうのかも知れない
    でも、当麻自身は自分がヒーローだからとか、善人だから救えるなんて考えない。誰かを助けるために特別な理由も立ち位置も必要としない当麻は駄々っ子のような一方通行の論理は間違ったものだと判るからぶん殴って修正する
    状況も一方通行の背景も判らなくても、一方通行が助けてほしくて喚いているならそれを殴った上で助けようとする

    そんな当麻の言葉だから、ラストオーダーを守るためには悪党を極めなければと考えていた一方通行は考えを改められる。ミサカワーストによって追い詰められた心も平静を取り戻せる
    同時に当麻も一方通行に告げた言葉が自分に返ってくるものだと気付き、力強い眼を取り戻す
    やっぱり当麻は細かいことなんて何も考えず、誰かを助けてこそという感じがする

    次回は美琴までロシア入り?オールスターの様相を呈してきたね

    良い

    アクセラレータ「繋がったのかもしれねえ…」
    僕「え…何と何が…???」
    ってなった。
    上条さんとアクセラレータが喧嘩してるときミサカワーストは遠くから眺めてたのかな。想像するとちょっとかわいい。エンディングで風斬が超サイヤ人みたいになってたのが気になる。

    良い

    正義と悪の対決
    一方通行さんは満足げ

    良い

    久しぶりの再会熱い。
    あれ?なんで戦うことになったの?

    良い

    ここまで来てまたアクセラさんと当麻の戦いが見れるとは。久しぶりの説教パートかっこいいなぁ。ビームおばさんまだ生きてたのか

    良い

    一方通行vsとーまはまぁ結末見えてたんだけど、浜面の方どうしようもなくね?
    って思ってたらアックアがくるのか。
    神の右席連中はそれぞれに思惑が有りすぎて行動が見えない。
    黒子久しぶり。

    普通

    フィアンマを追う当麻、暴走するアクセラレータ。
    立ち上がり続ける当麻に倒されるアクセラレータ、悩みを吹っ切る当麻。

    はじめてのケンカから殴り合いがうまくなったわねえ 一通さんも打ち止めのヒーローになるんだよ

    対空自走砲を地上戦に使っているのはいいとして、ミサイルは当たるの?攻撃ヘリに浜面を撃たせるとか、自走砲自身も危険。アレはグラスコックピットでしたっけ?

    1
    Loading...