Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 214
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    よくわからんけど色々揃ってきた
    プライベートな御坂カワユスw

    とても良い

    一方通行さんが悪ミサカに協力を頼んだ!ラストオーダーのためならなり振り構わないってか。確かに罪を悔いても何も好転しないし、自分のキャラに拘る意味ももうないわけで。漢だアンタ……。
    滝壺助かるって良かったな。ラストオーダーは厳しいのか……毒素を注入され続けるのは魔術サイドの仕業か。一方通行さんは魔術の存在すら知らなかったけど、接点ができたので、魔術サイドとどうやり合って行くのか楽しみ。たぶん、最終的にはフィアンマに辿り着くのでは。フルパワーの一方通行さんと上条さんが共闘してフィアンマをぶっ倒す展開を希望。
    本物御坂がついにロシアに乗り込んできた。ステルス機とか戦闘ヘリとかの電装系を操れるのかなと。妹ミサカとの会話が面白かったけど、シスターズ達が嫌な巻き込まれ方をしないことを願う。

    とても良い

    だんだん話についていけなくなっていたが、今回のはわかりやすい。ラストダンジョンに来た。

    良い

    ロシアにもマックあるんだ
    調べてみたら、冷戦下のソ連時代末期にモスクワに進出したらしい

    良い

    みんなロシアに集結して同窓会っぽい。プライベート御坂の服かわいい。

    良い

    ラスダン?

    良い

    プライベート御坂さんはかわいい。

    良い

    一方さんでも魔術のことは知らないのか。だんだんと科学と魔術が交差してきた。

    御坂(ミサカ)が4人もいるぞぉ

    良い

    アクセラさん魔術は分からんのかな。番外ミサカいいキャラしてる。本物の方も無茶苦茶だな。空中要塞何か意味あるのか

    良い

    久々のカザキリ

    良い

    「御坂は物騒なライフルを片手にバカンス気分を報告します」w
    キャラ総出演って感じ。
    浜面の学園都市に占領させてっていうのは良い判断だなぁ。

    良い

    いろんなとこが勃っちゃいそう👏

    良い

    ただでさえヒーロー大集合状態だったのに、ここから更に数多のキャラクターが関わってくるのか。フィアンマによって空中に巨大な舞台が作られたことも相まって、本当にクライマックスと見紛うばかりの展開だね

    良い

    後半の作画に気合を感じた。

    普通

    ロシアに向けて移動。
    ミサカワーストとアクセラレータが手を組み、ミサカもロシアへ。

    てゆーか麦野のほうがよっぽどあまづらだった おれが惚れてる女・・・俺が惚れてる女…国境まであと500mてちょっとロマンチックにきこえてしまったし(お花畑?)とっさにかばう動作がでるでもなく滝壺にだきついちゃうはまづらかあいい レベル4だからレベル0のはまづらをきっとまもってみせるがフラッシュバックしてしまったな はまづら…くるしいよ…
    服まで真っ白真冬装備のアクセラさんもちょーかわいー、美形・・・ 悪人であることで罪をあがなおうとして自己を保ち続けるのはまた彼らしくもなかったしやっと本格的にダークヒーロー誕生といったところ?
    ミサカのイントネーションってどれが正解?全タイプの御坂さんロシアの地に全員集合ってね

    まさかアクセラレータとワーストが握手とは

    三賢者をキリスト誕生へ導いた星となんの関係が?

    1
    Loading...