KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-

  • 視聴者数:482
  • 評価数:106
T-ARTS / syn Sophia / エイベックス・ピクチャーズ / タツノコプロ / キングオブプリズムSSS製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    黙れユンス!!!!!像出てきてもう笑いの我慢が限界だった。
    過去のプリティーシリーズへの愛も溢れながら新しい物語を紡いでいく感は嬉しいし、オバレをメインにしないのであればレインボーライブ見てなくても大丈夫そうな感じはする。
    アイドルに陶酔するファンを大事にするテーマを語るように、プリズムアフレコも健在で、TVシリーズも期待が高まる

    とても良い

    出た!プリズムアフレコ!
    夜食で21種類の新鮮野菜~を用意するコウジおかしい。

    映画の最初の2作は面白がって応援上映回行ってみたりしたものの、
    スッスッス ( ファンは今作をこう略すみたい ) の劇場編集版は観に行ってなかったのだけど一気にキンプリの世界観に引き戻された。

    よく分からないけど・全ては理解できないけど、面白い。これがキンプリだ。

    終電を乗り遅れても俺達がいる!
    お酒は二十歳になってから!

    良い

    キャラが多すぎて、関係性がさっぱり分からん。が、ギャグは一周回って型にはまらないセンスを感じる。おそらく視聴者のツッコミ待ちがコンセプトの作品と思われる。中途半端に青春アイドルものに寄せるとか下手な悪あがきをせずに、不条理ギャグにパラメータを全振りしているところが潔くていいんだと思う。ただ、はっきり言わずとも意味不明。ストーリーらしきものはあるが、シーンが切れ切れで追えない。ただ目を凝らしてみると、華やかなパフォーマンス→キャラクター紹介→アカデミー紹介→ライバル紹介→アカデミーの危機→新たな闘いの幕開けと、美しい王道のストーリー構成。曲もいい

    良い

    0話の感想も書きたい
    コンプライアンスに意識したテロップで笑う

    良い

    TV放送でもアフレコシーンあるのかww
    しかもいきなりの酔っちゃった~設定でお姉さま方を狙い打ってるww
    結局はいつものところに戻って
    いつもの戦いですよw

    良い

    高田馬場ジョージの
    坂田銀八でめっちゃ笑った。
    あと個人的にはコウジの歯磨きのところ
    枕男子の曲で聞いたそのままだったから大爆笑した。

    とっても豪華な新校舎。
    でも山田さんの姿はなく・・・
    やっぱりいつもの校舎の方が落ち着くみたいだ。
    山田さんも辞めずに済んでよかった。

    また唐突に戦うことになったな。
    さあ頑張れエーデルローズ!

    良い

    あーもうめちゃくちゃだよ。やっぱり廃校ネタじゃないか!(歓喜)

    良い

    劇場クオリティの作品を毎週家でも楽しめるってだけでも最高。

    もう世界観やストーリー以前に、
    新作ごとにこの作品・制作陣にしか作れないぶっ飛び過ぎたネタ(プリズムジャンプ等)を見せつけて、
    ずっと見てきた古参でも、見る度に驚かされたり笑わせてくれるパワーとオリジナリティが本当に凄まじい…
    特に男子メインのキンプリになってからは、元々映画枠というのもあってかネタへの振り切りが、改めて見ても半端なくて、
    今作こそ、制作陣の頭どうなってるか知りたくなる(笑)

    次から次へとネタが駆け抜ける情報量で、
    シリーズファンには変わらぬ安心のクオリティ。
    正直何をやっているのかついていく気も起きないほど独特でパワフルな展開だが、
    でもだからこそそれがこのシリーズの魅力だったなーと思い返す。

    キンプラ以来の新作、久々に楽しませてもらいやす!(爆)

    2019/4/23【録画】Aパート終わる前に挫折した。数話観るつもりだったけど、無理だった。もっとキャラがわかってれば楽しめるのかな? でも紹介回で挫折だから向いてないんだろうな。残念。

    渡しの場合プリティリズムのときの記憶が主であり、プリパラで記憶がロンダリングされているのでちょいちょい出てくる当時のキャラで記憶が呼び覚まされるくらい。
    でもキンプリファンを楽しませようという感じがよくわかるのでよくわからなくても楽しい。

    1
    Loading...