ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

  • 視聴者数:4038
  • 評価数:1824
LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 284
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ブチャラティの生い立ちもすごいな。
    イタリア社会の闇に否応なく巻き込まれた。ちな、イタリア人の多くは今でも政界がマフィアと繋がっていると思っているけど公然とは言わない。
    ボスはトリッシュを殺すつもりなら護衛など命じずに最初から殺していたはず。ブチャラティから引き離すために腕を切断したけど、彼女を生かして利用するのか何らかの目的があると考えられる。
    キングクリムゾンはやばいな。さすがボスのスタンド。時間を操る点でディオに通じるものがある。
    そしてブチャラティの命運はいかに。

    とても良い

    今後どうなるか知っているから、
    フーゴが尊敬の目で
    「 ( 組織の ) 上を目指しましょうね! 」
    とか言ってくるの辛い…

    キングクリムゾンのデコが気になる

    とても良い

    キング・クリムゾンの恐ろしさよ

    とても良い

    おいおい....ブ、ブチャラティィぃィぃィ!!

    とても良い

    吐き気を催す邪悪とは…!

    とても良い

    ブチャラティ、最初にジョルノの顔舐めたのが霞むぐらいかっこいい

    とても良い

    ブチャラティかっけぇ・・・!

    時間系のスタンドを見るとやはりジョジョらしさを感じる。

    とても良い

    ブチャラティの行動原理がかなり見えた回だったように思う

    ブチャラティが両親のどちらかを選ぶ場面で父親を選んだの印象的
    ここでブチャラティが父親を弱い存在、誰かが支えなくてはならない人間だと見たのは確かなのだけど、かといって母親が弱い人間かといえばそうではない。母親はブチャラティが選びなさいと言いながら、盛んにブチャラティが自分を選びたくなるような言葉を投げかける。つまり、母親は弱さを持ちつつも同時に他人に縋れる人間なのだろうね。だから離婚の2年後には再婚できる
    対して父親は選ばれる場面で何も言わず、ブチャラティに視線も向けない。弱さを持ち、それを訴えられない人間。

    父親が麻薬取引犯に撃たれた後、ブチャラティはナイフを持ってベッド下に潜んでいた。これはベッドで眠る父親が見る中で、これまで支える対象だった父親が守るべき対象へと変わり、それによって麻薬取引犯が再びやってくると予想し待機するに至ったのだろうね
    そして父親を守り続けるためにギャングとなった。凄い覚悟だ

    ブチャラティにとってギャングを続けるのは誰かを守るため。だから彼のチームに誘われた者も誰かが守り導いてやる必要があった者ばかり
    彼らは父親を慕うが如くブチャラティに恩義を感じている。フーゴ達はブチャラティが受け持つ護衛任務の最後が失敗するなんて疑わない。このまま組織の上を目指せると思っている
    しかし、ジョルノと志しを同じくしボスの打倒を考えているブチャラティはフーゴ達の眼を見返すことが出来ない

    ブチャラティは不安がるトリッシュに優しい言葉をかける。これまでは任務の最中である為に余計な言葉は使わなかったのに。父親との関係に悩むかに見えるトリッシュは、ブチャラティからすれば無用な心配をしているように見えてしまう部分もあるのだろね
    かつて父親を守ったブチャラティにとって、親子関係は絶対であるのだから、父親が子供を守らないなどある訳無いと考えてしまう
    だからこそ、直後のボスの裏切りを理解できない。激しい怒りを覚える

    組織の父親とも言えるボスのこの裏切りに対してブチャラティチームはどのような行動を起こすのだろうか?

    とても良い

    キング・クリムゾンやっぱ見た目気持ち悪いw
    ジョジョ特有の時間にまつわるラスボスのスタンド能力。
    おもしろくなってまいりました。

    とても良い

    ブチャラティは子供の頃から聡明で頼り甲斐があるな。
    そんなブチャラティをチームのみんなは信頼してるけど、ボスの指令を遂行するこれまでとは違い、これからは組織と戦うことになるからこれまで通り一丸に動けるんだろうか?

    とても良い

    ブチャラティ……

    良い

    ボスからの最終指令、ボスの思惑に気づくブチャラティ。
    ブチャラティの経緯、ボスを暗殺するため追うがボスのスタンドにやられるブチャラティ。

    良い

    キング・クリムゾン無敵っぽいぞ

    良い

    相変わらず上下関係にうるさいアバッキオ。感じ悪いぞ、元汚職警官。
    トリッシュがワガママ言ってナランチャをパシリにしたりしてたのは、虚勢を張ってたからなのかな、可愛いな、と思ってたらザ・ワールドでも使われたみたいに一瞬で手首を残して消えて驚いた。
    そこでブチャラティの過去話が始まる。こんなことがあったから、ジョルノの「ボスをぶっ倒そうぜ」提案をすんなり受け入れたんだなと思った。
    ボスのスタンド能力が難しい。相手をちょっと未来に移動させるってこと?メチャクチャ強そうなのに待ち合わせの指示が細か過ぎ。こんな用心深い生活が「永遠の絶頂」?

    良い

    ブチャラティ!魂の男!

    ヴェネツィアいいな~!まあブチャラティが行くのは当り前よな。
    テントウムシは生命の象徴なのか~。
    ついにボスのところへ・・・?
    トリッシュ。。。不安だよね。。。
    き、消えた!!!!!!!!??????
    トリッシュ!!???
    ブチャラティの過去・・・!
    家族愛・・・つよ・・・だから麻薬を憎んでるのか・・・
    吐き気を催す邪悪wwwww
    ボスのスタンド知らないのに大丈夫ブチャラティ!?
    トリッシュを助けるブチャラティ(T_T)
    ジッパーで携帯隠してるんかすごい
    キングクリムゾンの顔こわいよぉ

    ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第20話。おお、一気に緊迫感のある展開に。トリッシュを連れ去ったのは暗殺チームの残りのメンバーかと思ったらまさかこうなるとは。

    永遠の絶頂(意味深)

    ブチャラティvsボス戦回。
    ブチャラティってファミリーネームだったのですね。勝手にファーストネームかと思っていました。
    ブチャラティの信じる親子とボスの娘の価値観の違いにより、ブチャラティに裏切られることになったボス。
    マッチポンプ?を2回もされれば、そりゃ信用を失いますよね。
    ところで、未来のブチャラティは、エピタフを他人に見せたって事になるのでしょうか?

    1
    Loading...