ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

  • 視聴者数:4068
  • 評価数:1824
LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 276
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いきなりチンピラを袋叩きしてて草。
    ペンをブッ刺して気道を確保するのやば。
    液体の中を移動するサメのスタンド。
    ナランチャの舌に寄生する別のスタンド。
    ジョルノの観察眼はさすがだけど、さすがに手がかりが少なすぎた。
    いちいち敵が手強い。

    とても良い

    ナランチャの孤独な戦い、どうするナランチャ

    とても良い

    水着はビキニなんだ!

    とても良い

    ナランチャvsスクアーロ&ティッツァーノ。vsホルマジオの時といい、ナランチャは孤独な戦いが多いな。前回のブチャラティvsディアボロの回は作画イマイチだったけど、今回は良作画で迫力あった。見応え充分!

    とても良い

    一般人ボコボコにするシーン笑ったけどひでえやw

    視聴者の視点からだとあからさまにナランチャ様子がおかしいのに察しが悪い仲間だと思っちゃうけど当人たちには何が何やらって感じなのだろう。
    あとナランチャのベロ、黒塗りされてなかったの驚き。
    あのへんの自主規制やめるようになったならいい傾向かなあと思う。

    良い

    向かう先が決まり、親衛隊からの攻撃を受ける。
    ナランチャが操られ、ナランチャの異変に気付いたジョルノが攻撃を受ける。

    良い

    ガッツの「G」ってタイトルだけど、ガッツとは言ったけどGについての台詞とか無かったよね

    主題歌がハセガワダイスケさんになったこともあり、元気のGは始まりのG~♪って歌いたくなる

    作画が力尽きた感…前話が前半のクライマックスなのは分かるけどスタッフ頑張って!

    老化回でも思ったけどナランチャの中の人演技上手いなあ

    良い

    水を移動するスタンド

    良い

    オラついてきた一般市民にナランチャとミスタがつっかかっていくのはそれらしいな~と思っていたが、アバッキオまで乗っかるとはw
    みんな相当神経質になってるな。

    ナランチャが狙われたのは結構不味いな。挙動がおかしくてもふざけてると思われちゃうからな。そんな中でも気づけるジョルノは冷静に周りを見ている。

    良い

    相変わらず5部の敵スタンド強えなあwナランチャ挙動不審すぎて草。ジョルノ以外察しが悪すぎでしょw

    良い

    ボスの親衛隊に狙われてるかもしれないのに、レストランでのんびり食事して、菜食主義者を「ババアになってもバスケ選手みたいなカッコ」とdisるのが可笑しい。オラついた一般人をボコボコにして、更に毒見までさせるのも酷くて笑えた。普段は冷静なアバッキオまで加わってるのがポイント高い。
    正体不明のスタンドに攻撃されるのは、いつもハラハラして楽しい。舌だけじゃなくて行動まで支配されて、寄生虫に取りつかれたみたい。
    ナランチャの突然の放尿に対して、アバッキオが「汚ねぇ」と言うのはおまいうだと思った。

    良い

    話は変わらず良いのだけど、
    作画クオリティの低下がかなり気になる・・・

    良い

    ジョルノは感がいいってのも確かにあるけど、仲間をよく観察しているな。

    良い

    意外と悠長に食事してんな。
    ナランチャじゃなかったらもっと怪しんでもらえたんじゃw

    良い

    いくらなんでもあれだけおかしかったらナランチャの異変にジョルノ以外にも気付いてあげてよ可哀想w
    ブチャラティが食事していないところが辛い
    パッショーネの二人組はベタベタなイメージついちゃったわ
    オープニング映像は良いんだが、曲がなんか弱い。物足りない。

    良い

    完全にBL声優でわろてしもたよ

    普通

    ボスを裏切ったばかりでまだその勢力圏を脱していない最大限警戒しなければならない状況において、ナランチャが「敵がいる!」と言った直後から支離滅裂な言動を繰り返す点に疑問を覚える仲間がジョルノだけという描写にかなり違和感が……

    OP変わった!
    優雅にレストラン。。。
    こらこらwwwww敵じゃないwwwww
    スープの中に鮫が!!!!!!
    ナランチャの舌が;;;
    口が操作されているなら文字にしろwwww
    さすがジョルノ、勘がいい。

    ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第22話。作画が微妙な調子の回だったな。それにあれだけナランチャの様子がおかしいのにジョルノ以外のメンバーは全然それに気づかないってのは無理がある気が。

    瞬間移動潜水艦!

    12
    Loading...