ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

  • 視聴者数:4039
  • 評価数:1824
LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    遂にボスの名前が明かされた!ディアボロ!スタンド名はキングクリムゾン!でもこれを教えてくれた通話相手は一体誰なんだ?
    そしてミスタ達が上陸しようとした島は既にスタンドのカビによって覆われていた……万事休す(◞‸◟)
    ボスの操るドッピオも同じくこちらに向かっているようだし、無事にコロッセオに辿り着くのか?

    とても良い

    何とスタンドの正体は隕石と共に飛来したウイルス!
    グリーンデイもチョコラータもやばいな。次から次へとよく凶悪な敵キャラを思いつくなぁ。ボスですら扱いを躊躇う罪悪の塊のようなキャラ。

    とても良い

    5部名物大量殺戮系スタンド

    とても良い

    チョコラータおっかねぇにもほどがある。ボスが頼むのを躊躇するのも無理ないわ

    とても良い

    チョコラータのヤバみがうまくでてるなぁ。声も良い。
    セッコはこれから。

    良い

    通話が入り協力者の元へ、ローマに向かう途中でスタンド攻撃を受ける。
    セッコとチョコラータ、スタンド能力の秘密を解き脱出する。

    良い

    初期のスタンドとは由来が違うのかな?
    チョコラータのサイコパスみがやばい

    良い

    またクソつよスタンドが!w

    良い

    エンヤ婆の矢ってそんな大昔から存在してたということは、3部以前からスタンド使いが存在していたかもしれないということ?
    チョコラータのアニメっぽくない落ち着いた声が良い。
    グリーンディの発動条件に気付いたり、ボートのエンジンを爆発させて皆を持ち上げたり、ミスタが冴えてる。

    良い

    手助けしてくれるっぽい謎の男の声…
    聞き覚えのある気がするが一体何者なんだ ( すっとぼけ )

    良い

    敵がめっちゃヤバい……

    良い

    救援も危機も思わぬ所からといった内容

    アバッキオが最期の力で遺したヒントを頼りにボスの正体を探るブチャラティ達。その行為は報われないが、ボスの正体を探ろうとする行為によって思わぬ方面から救いの手が。謎の男が言うにはこれまで多くのスタンド使いを排出してきた矢がボスを倒す手段だと言う
    矢といえば、ブチャラティ達にとって組織に入る為の始まりのアイテム。それが組織のボスを倒す為のアイテムに変わるというのであれば、それは思いもかけぬ不思議な巡り合わせ

    また、それを教えてきた男はブチャラティ達からすれば正体の判らぬ相手だけど、視聴者からすれば声優覧を見れば正体が判ってしまう。
    けれど、判ったからといって驚かないかといえばそんなことはなく。視聴者的にも思わぬ所からの救援と感じられる展開

    ボスは前回アバッキオを無事に殺したことで自分に繋がる手掛かりは無くなったと思っている。そんなボスにとってブチャラティ達に新たな希望がもたらされたなんて予想もできない事態
    しかし、それに対応しなければボスが幸福の絶頂を維持したまま生きる道はなくなる。思いも寄らぬ危機だからこそ、ブチャラティから吐き気を催す邪悪と形容されたボスでさえゲスだと思うような部下を動かさざるを得なくなる

    それにしたって今回の敵はこれまで登場したどの敵よりもゲス度が高いね
    チョコラータが一時期扮していた医者や介護士という立場は患者や老人からすれば、信頼して自分の身を任せる相手。だというのにチョコラータはその立場を利用して非道を繰り返し楽しんでいた
    また、セッコはそんなチョコラータの患者であったというのに彼に従い、彼の凶行を何も言わずに録画し続けている
    本当におぞましい組み合わせの二人だね

    突如襲撃を受けたミスタ達。通常であればナランチャのように逃げることが正解のはずなのに、実際は岸に上がる、つまりは敵に近づくことでその攻撃が回避できるといのは思いも寄らぬ面白い現象
    ミスタ達にはこの勢いのままゲスすぎるチョコラータをぶっ飛ばしてほしい所

    良い

    スタンドの由来ワクワクするよね。色々矛盾はあるが気にしない。

    良い

    あれ?スタンドパワーって呼吸法から来る波紋の力の延長線上なんじゃなかったっけ・・・?
    スタンド能力者は全員ウイルス感染者だった・・・?

    良い

    波紋とはまた別由来のスタンド能力でしたか。
    ソルベを輪切りにしたのチョコラータだよな。スタンド能力と全く関係ない処刑方法でヤバすぎ。
    博識ジョルノのおかげでなす術なく全滅とはならなかったが、厄介だな。

    逆探知!?誰?
    ドッピオくん、、、それはアイスクリームだよ。。。
    矢のルーツと歴史・・・!?
    チョコラータえっぐ・・・人体実験・・・最低。
    か、カビ・・・?そんなスタンドあんの!ウイルスもあったしあるか。
    ピストルズ~!イイネ!

    ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第29話。今回もまたえらい強能力な敵だこと。敵は二人組だけどもう一人もスタンド能力者なのかな?

    ボスを倒す手がかりを求めてローマへ回。
    謎の男は一体何ナレフなんでしょう。何気にスタンドの説明の時に3部キャラが出てくるの良い演出でした。
    ボスは切りたくなかった切り札を切ってしまいましたか……というか、セッコKENNさんか。全然気づきませんでした。
    何気に5部のスタンドの中でも発動条件が簡易でさらに範囲能力もヤバいグリーン・デイ。倒すにはどんどん上に行かなければならないですが……
    ところで、ジョルノ達敵にあっさり見つかりますね。

    チョコラータ 悪いやっちゃで!

    ここへ来てスタンドの由来か
    単純にパープル・ヘイズの威力減らして範囲を拡大した菌のスタンドと思うとめちゃ強そう

    1
    Loading...