Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    バスの中ぁ~!
    たかとさんたかとさんたかとさんたかとさん_( ´・-・) ぺたぁ…

    良い

    進撃のホモ
    こいつらバスの中でガチでやってるやん(引)

    普通

    ☆☆☆(3)
     ケーキが消えた!!!!!!
     およそ1年ぶりの視聴。高人さんが高橋広樹なのは覚えていたけど、チュン太が小野友樹なのは忘れていた。高人さんがすっかり陥落しているのがおもしろい。高人さんって甘党なんだね。進撃の巨人パロ。助監督はロケバスも運転しなくちゃいけなくて大変だ~。
     そうだよな、公然わいせつ罪で逮捕されたら、高人さんと同じ場所にはいられなくなるもんなあ、と思った。

    普通

    ロケバスで高人に襲いかかる准太、ランキングについて聞かれまくる。
    一緒に取材を受け、撮影がクランクアップし最優秀主演男優賞を獲得する准太。

    普通

    進撃の巨人風オープニング。主演男優賞。

    普通

    いい最終回だった。

    2019/01/09【abemaTV】完全に落ちてるのになー。もどかしいよりやっぱイライラが勝ってしまう。……それにしても声優さん凄いなー。

    缶のホットチョコがぶ飲みしすぎてたり、ホールケーキどか食いしてたり。
    「食べる/食べられる」の境界の揺れうごき

    1
    Loading...