Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    てとらるきあ!
    えんじぇる。。。は草
    まなちゃん強くなった。。。

    とても良い

    ステラマリスの偵察のために本校へ。
    紗由は両親に期待されるがあまり
    すごくプレッシャーかけられてるみたいで大変だ。

    IPPグラスは相変わらずすごい。
    部長は特殊ルートで本校の校章ゲットしてるのすごいな。
    テトラルキアやトロワアンジュも出てきてにぎやかだったな。
    かえの言う他の場所でのIPP反応っていうのは
    それぞれのユニットのことだったのかな?

    カップリングに分かれてそれぞれ行動。
    エンジェルが逃げるときにプリンセスを
    お姫様抱っこしてるのはとても良かったです。
    舞菜が珊瑚のことを覚えてなくて
    ステラマリスの左側の人って呼んでたの草。
    珊瑚と紗由の衝突はおもしろくて好き。

    舞菜は最後にお姉ちゃんに
    KiRaReのみんなと先の景色が見たいから
    本校に戻ることはないってしっかりと伝えてたな。
    BGMが消えた時はちょっと怖くなったけど・・・
    このアニメの中で舞菜が強くなって
    成長してることが改めてわかった。

    とても良い

    アイドルアニメがバトルアニメに変わってて草
    戦闘力53万!?

    良い

    舞菜全然名前覚えないの草

    良い

    ライブシーンもレベル高いけど、ギャグパートもしっかり面白いのはいいね。
    唐突にバトルアニメ化してるのは笑う。何故戦闘力53万で区切るのか、たまげたなあ(棒)
    ステラマリスや本校アイドルのトロワアンジュとも出くわしてて最早偵察という名のご挨拶だな。
    舞菜はもう少し姉以外に興味持とうよw流石にあんだけ絡まれて名前覚えてないは珊瑚が気の毒だった。
    お姉ちゃん闇堕ちするかな?寂しそうなそれでいて嬉しそうな表情ではあったけど・・・

    良い

    本校潜入調査。自然にCPに分かれるの素晴らしい。クソ雑魚っぽい珊瑚ちゃん。八重歯同士の戦いはじゃんけんでしょぼい。姉妹百合もいいですわね。妹の姉離れでお姉ちゃんが闇落ちしなくてよかった

    良い

    新たなるライヴァル!

    良い

    このところライブ続きでヒートアップしまくりだったので、この辺で一旦クールダウンか。とはいえ、ギャグパートがしっかりギャグしまくりでもはやバトルなんだか。戦闘力ってなんだよ。玄刃にも突っ込まれてるし。これ何のアニメかわからなくなって笑う。それにしてもCパートって珍しい。
    稀星学園本校、怖い。電波を遮ってまで情報を漏らさないようにするってどういうこと。挨拶がごきげんようなあたり、お嬢様学校っぽい。7話でも制服のワッペンの有無について描かれていたようで、細かくできてるなと思う。
    テトラルキア:なぜ全員が自称リーダーを名乗っているのだろう?8話でも幕に隠れたようにステージを見ていたので、偵察を頻繁に行っているのだろうか。
    トロワアンジュ:ま さ に 富 豪  この子たちも本校だったのか。みぃ先輩の説明たすかる。言動もさることながら歌声が美しい。
    ステラマリス:どこの岬の珊瑚さん?はヘイトが溜まらないように上手くギャグっぽくできてるなぁと思う。体勢や目がおかしいですよ。瑠夏は姉妹が会話を始めると何かを察したかのように去るあたり、もう碧音の心情に気付いてそう。舞菜に戻ってきてくれるか直接聞いちゃうのやべーよ!!妹の強い決心に成長を実感しつつも複雑そうな感じが闇深。舞菜は前回から引き続き成長していってるんだなぁと思わせられる。

    普通

    まったく噛み合ってないユニットで草
    やっぱり和服ダメだったか
    どこもかしこもバトってて草
    嬉しそうで悲しそうなお姉さん

    帰らない宣言を妹から受けて、姉が闇落ちしてKiRaReを叩き潰す展開を予想してしまった
    舞菜が本校、アイドル棟へと立ち入ったので、いやな過去は完全に断ち切ったみたい
    部長の制服姿を拝みたいものです

    格ゲーのバトルフィールド。戦闘力53万はフリーザ?

    1
    Loading...