Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ライブ会場に来てたファン達大丈夫かな……
    目の前であんなことあったら……

    とても良い

    シリアスパートもうまく描くなあ。
    純子と愛、どうやって壁を乗り越えるのか。

    とても良い

    ラオウか

    とても良い

    この超絶勢いアニメでまさか「年代によるアイドルのあり方の変遷」が描かれることになるとは! すごくいいね。

    とても良い

    今のアイドルの位置づけって昔から見るとそう思えるのはしょうがないわなぁ

    とても良い

    アイドル論の衝突。これまではアイドルというステージに上がっている人とそうでない人の衝突だったが、次のステージにチームが上がったってことかな。
    どんどんいいチームになっていくね。
    みんなの元気がないとたえちゃんも元気がなくて、私もなんだがセンチメンタル

    とても良い

    二人の過去が明らかになったり、ちょっぴりシリアスになったり、展開が変わってきた。次回予告で衝撃の告白が。

    とても良い

    新旧アイドル、生きた時代が違えばアイドルの在り方も違う。だからこそ起こる両者のぶつかり合い。純子どうなるんだ…
    純子は飛行機事故、愛は野外ライブ中に落雷…自分の死因も思い出していたのね。愛の死に方エグすぎる…。そしてサキちゃんイケメン。
    チェキ回でもなんとかなってるたえがジワジワくる。

    とても良い

    シリアスもいけるやん

    とても良い

    アイドルアニメだ。世代の異なるアイドルが集まって初めてできる話なのかも。しかし二人とも死に方がエグい…。
    雷に怯える愛に胸を貸すサキ、イケメンか。

    とても良い

    各々ゾンビになった理由がちゃんとあるんだろうなぁって薄々は思ってたけど、ライブ中に客の目の前で雷に撃たれて焼死体になったとかは流石に僕の想像の上を行ってた
    飛行機事故もとても悲しい
    あと今と昔でアイドルとファンの関係性もだいぶ変わってきてたんだなって思った。

    とても良い

    それぞれ生きた時代が違えど、ゾンビィだからこそ巡り会い、ここまで来たフランシュシュだったが、生きた時代が違うからこそ理想のアイドル像のズレが原因で衝突してしまう。
    ゆうぎりさんの言う通り、愛も純子もどっちも正論なのよね。どういう落とし所にするか、見どころだな。
    愛と純子の最期が明かされたけど、愛ちゃんのはトラウマすぎる・・・。あとサキちゃんイケメソ。

    とても良い

    地下アイドル程度にはファンがついてて笑った。チェキ会でもそこそこ行列できてて、佐賀にしてはすごいのでは。たえの鶏にコールが付くのもなにげにリアルだしw
    いやー、でもアイドルの時代性の変化を、生きた時代の違うゾンビで表現するの、上手すぎでは。二人分の過去をつまびらかにした上でひとつのステージに収斂させるシナリオにも舌を巻いた。こんなシリアスで高度なテーマになるとは、侮れん。
    でもメイクはすぐに落ちすぎだと思いまーす。

    とても良い

    目の前で自分の好きなアイドルが落雷で即死したら一生トラウマになると思う、って考えると怖くて眠れんくなった

    とても良い

    昭和と平成の戦い。
    ギャグが無くても面白いもん作るなあ。

    とても良い

    ギャグなしシリアスでも面白いな。
    純子も大概だけど愛の死因マジで伝説だった。。
    愛みたいに割とすぐ蘇ってたら生を諦めきれなくなるわ。

    とても良い

    めちゃくちゃ良い回

    とても良い

    二人の死因が明らかになった。
    アイドル観とかトラウマとか
    いろいろ衝突しながら
    次回がどうなるかすごく気になるなぁ。

    それにしても
    幸太郎有能すぎませんか・・・

    とても良い

    めちゃ良い回……

    とても良い

    時代が変わればアイドルも変わる。ついに来たかって感じの問題だなあ、どう乗り切るフランシュシュ。
    死因も明かされたけど、残りのみんなの死因も気になる

    123
    Loading...