Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 212
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あーやっぱり外から見たらかわいらしい感じじゃないのねw

    とても良い

    現状でも悪夢と言われるほどの強さなのか。

    やっぱ魔法使いは知的探究心がまさらないとなw

    とても良い

    蜘蛛子さんの脳内会議おもろ。
    爺さんが15年前に遭遇したゾアエレって蜘蛛子さん?
    蜘蛛パートと人間パートは時系列が違っていた?
    ということは、人間パートに出てくるタラテクトの魔王は進化しきった蜘蛛子さん?で、勇者ユリウスを殺す理由があったとか?
    分からなくなってきた。

    良い

    生まれ変わったタイミングは一緒だけど、成長に時間がかかる分、人間側と時差ができたってやつかな。

    良い

    じいさんが蜘蛛にあったのが15年前なので、時間軸がずれていたが正解か。

    人間側から見ると、かなり禍々しい感じだ。

    禁忌カンスト

    良い

    転生してきた割りに兄貴への心酔がすごい。賢者が遭遇した15年前の蜘蛛の魔物、現魔王かな。蜘蛛子さんがマーキングしたのは誰だ…?

    良い

    ロナントが過去に戦った蜘蛛が蜘蛛子と同じゾア・エレ。最後に更に進化してた。
    でも蜘蛛子が苦戦するモンスターがいるということで、魔物の強さヤバすぎて、人間は歯が立たないんじゃないかと思う。モンスターを大量に倒して人間側が活気付いてても、実はそれは末端の末端、氷山の一角に過ぎないということになってそう。

    普通

    管理者Dについて考察し、上層への道を見つける。
    ユリウスの死に悲しみ魔族軍の侵攻状況を聞き、
    過去のモンスター討伐。

    蜘蛛のモンスターに出会い、
    一方的にやられて転移魔法で逃げ、
    今後を思う。
    また進化。

    普通

    外から見ると全然可愛くなかった....
    じいさん思ってたより歳いってないのね
    原作読んでないと時間軸と蜘蛛子さんの戦闘中の思考が理解できなさそう
    禁忌カンスト

    最強の魔物なのか蜘蛛。
    すさまじいステータス;;これになろうとしてるの私?
    いやこれ私の話???????
    魔王様も蜘蛛なのか・・・

    ジジイの15年前の話が蜘蛛子の現在の時間軸とあってるということなのか?時系列がだいぶぐちゃぐちゃしてきたなぁと。そして、蜘蛛子さん、ついに人型の魔物になるのかなぁ。ワクワク。

    それにしても、人目線で見ると蜘蛛子さん怖すぎるし、強過ぎて恐怖しかない笑

    モンスター間の争いが絶えないのに対して、人間間では平和を目指しているんだから、モンスターの方が強くて当然なんだよなぁ。
    時系列は、人間も蜘蛛も転生後は誕生時のゼロ歳から始まってたということだろうな。

    おおーついに時系列が明らかに!鑑定結果から間違いないよね・・・?
    やっぱり人間パートと蜘蛛パート時系列違ったのね。でもクイーンタラテクトだっけ・・・?

    1
    Loading...