Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    夫婦漫才に草

    とても良い

    ひな姉いいっすねぇ・・・。

    とても良い

    家族でもあり、結局学校も同じか
    これからもいろいろ拗れそうだ。
    橘さんは不器用。
    教室でのやり取りを見てると
    瑠衣と夏生は夫婦漫才って感じで合いそうだなぁ・・・
    でも料理もできるし、良いなぁ。

    これからはひなねぇの
    彼氏との問題が取り扱われていくんだろうなぁ。
    ひなねぇも夏生を弄んで魔性の女だよなぁ。

    お風呂のシーンはエッチだったし
    夏生の妄想は良いですねぇ。
    なつねぇももっと酔っぱらって
    キスする展開とかお願いします!

    とても良い

    瑠衣はクールビューティーな感じかなと思っていたけど、不器用なだけですごく可愛げがあっていい。

    ひな姉は普段すごく明るくてちょっと無防備なところがあるTHEお姉さんって感じのキャラだけど、彼氏(?)のことでブルーな感じになっちゃってるところを見ると普段とのギャップもあってかなりつらい。
    こんな幅のあるキャラにピッタリ当てはめて演じきれる日笠さんは本当にすごいな・・・。

    とても良い

    日笠さんのお姉さん声は本当にすごいな.....
    なんかドキドキするというか、圧倒的なお姉さんオーラを感じる.....そりゃ夏生も恋するわな....

    良い

    主人公の男が洗い物してるシーンで、肩がピクピク動くのおもしろかった。

    良い

    陽菜姉は悪い男に引っかかってるのかな……そうではないとしても、いい恋をしてるように見えないし、ややこしそう。実家に押し掛けてくるような男はやばいと思ったら、両親だった。姉の彼氏はまだ姿を現してないけど、今後厄介な存在として絡んでくるのかな。
    瑠衣はいきなり処女捨てたり風呂に誘ったり、何かが欠落してるような感じがして闇も深そうだけど、それでも性格はこっちの方が好きかも。

    良い

    意外と相性のいい二人。これはこじれるな。

    良い

    先生…
    そんなに彼氏と上手くいってないのか
    瑠衣は何か知ってるのかな

    良い

    パパママが明るくて良いな。主要人物の3人も明るい方か。

    良い

    よくある展開だが、まあ悪くない

    良い

    瑠衣は淡白かと思いきや、まっすぐで不器用なだけだったのね。彼女についての印象が少し変わった気がした

    前回に引き続き急な事態に戸惑いつつもそれぞれの間に存在する線を取り払って家族になろうとする三人の様子が描かれる
    その最たるものは陽菜の態度。元々生徒に対して近い距離感で接する人物ではあったけど、夏生と家族になったことで他とは違う特別な距離感になりつつあるように見える。事あるごとに夏生の姉として振る舞おうとする姿は印象的なもの。
    瑠衣はその性格ゆえにあまり態度は変わらないけど、夏生の方は変わる。教室で転校初日からぼっちになってしまった瑠衣を心配するのは身体の関係があったからとか、彼がそういう性格だからとかではなくて、家族になったから気になってしまったともの
    普通にしていたらキツイと思われクラスの中に入れない瑠衣の態度も夏生というフィルターを通すことでノリが良いと思われ、クラスに受け入れてもらうきっかけとなる

    ただ、そういった家族になろうとする中でやはり問題となるのは前回の夏生の行動。
    瑠衣は当初夏生の行動を見境のなさに因るものかと考えるが、学校で自分が助けられたことや普段の彼からむしろ優しさから来る行動、慰めようとしていたのかと悩んでしまう
    又、夏生自身も消化不良。想いを終わらせる気持ちで挑んだキスが未遂に終わってしまったために夏生と陽菜への恋心を引きずったまま。

    そして家族になろうと遣り繰りする三人の中で明確に線を引いたままで居るのが最も家族になろうとしている陽菜であるのは面白い
    彼氏の件について夏生から触れられてもその話はしたくないと答えず、彼氏と家の前で会っていても夏生には「家に居て」と踏み入ることを許さない。

    家族の象徴とも言える家の内側にいることで陽菜の家族には見せない事情を知ることが出来ない夏生。それに踏み入ろうとすれば必然的に家族としての線引からは外れてしまう。彼は悩める陽菜を前にしてどのような行動を起こすのだろうか?

    普通

    瑠衣が転校してきて、友だち作りに協力する。
    先生の彼氏問題、気になる夏生。

    普通

    「学校では兄妹ということは秘密にしよう」と提案しておきながら、自分から話しかけて周りに「僕達ちょっと訳ありな関係なんですよ」アピール。漫画だからこういう風にして話を動かさないとイケナイのは分かるけど、ちょっと面倒くさい主人公。
    瑠衣は姉に対するコンプレックスのせいで、雑に処女を捨てたの?
    お風呂場に湯気や謎の光がないのは良い。

    普通

    有りがちで煮え切らない展開。

    普通

    釣られたw

    姉と比べて不器用な瑠衣ちゃん。わかるわ~。姉のが愛想っていいよね。
    えっ一緒にお風呂!?なにもなかった(◜◡◝)
    陽菜姉と彼氏うまくいってないらしい。主人公、そこにつけこもうとするんじゃないぞ!

    先生の不安定感が怖い

    篠原さん出てたのか!

    きれいなひよっちは何年ぶりか?
    平成も終わろうとしているのに、夏生(男)は料理回避という
    ママの年齢設定は存じませんが、ミニスカとはね

    12
    Loading...