Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 190
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ちょっといかにもな娘が出てきたがどうなることやら。
    俺的には瑠衣ちゃん選んでほしい(無理かw

    とても良い

    瑠衣ちゃんの夏生に家出理由の推測で草。

    柏原もも・・・
    すごい新キャラが出てきた。
    最初、瑠衣がもらったキーホルダーを捨てられた時、
    周りに流されずに「付き合うかどうかは自分で決める」
    って言ってるところはとても好印象だった。
    瑠衣が体調崩してるから
    えっちな眼で見ちゃいけないんだろうけど
    もうすっごくえっちだった。
    それに座薬のシーンでの「入った」は意味深なカットだった。

    瑠衣は、ももと夏生が付き合うことに
    モヤっとした気持ちを抱いてるのか、
    これは今後の関係で重要になりそうだ。
    夏生も先生への気持ちを掻き消すため
    ももに流されそうになったけど、腕の傷に助けられたな。
    ご飯を一緒に食べたことで
    ますますももは夏生に惹かれたんじゃないかな?
    ちょっとこの関係はどうなるのか気になる。

    とても良い

    何で座薬のシーンをちゃんと描かないし

    瑠衣の件で父親は年頃の男女が二人という状況に不安を感じていたが、ちゃんと兄妹としてやれていると感動する。その言葉通り、夏生は様々な誘惑に晒されつつも瑠衣を妹として意識することで看病をやり遂げる。少し前に男女の仲になったとはいえ、それが関係性の全てになるわけではなく家族になる道も選択出来るのだと改めて示唆するようなシーン
    けれど、夏生はまだ陽菜に対しては家族になりきれていない。陽菜もそれを知っているから少し微妙な空気が流れてしまう

    そして新キャラのもも登場。お近付きに成れば酷いことになるとここまで感じさせるヒロインは珍しい
    女子からは危険視され、男子からもヤバイという評価。こういった場合、噂が独り歩きしているものだけど実態はそれ程違わず。噂がどうあれ自分の意志で関わるかどうか決めると考えたド不器用な瑠衣ですら、話してすぐに「ダメ男製造マシーン」と評するほど

    瑠衣は自分の考えでももとの距離感を決めたわけだけど、逆にももの方は距離感の詰め方が滅茶苦茶。
    突然瑠衣に話しかけてすぐにぬいぐるみを渡し、翌日は瑠衣の顔をした物も渡す。夏生に対しても少し優しくされた程度で惚れてしまい、翌日には名前呼び要求+デートの約束、更に次の日には手作り弁当を用意し行為を目的として自宅に招いてしまうなど距離感の詰め方が早すぎる。
    そのハイスピード展開は男性からすればお手軽な相手として見られてしまうもの。実際に夏生も陽菜を忘れるための踏み台として見てしまっていた。ももが付き合う男子が酷い人間ばかりなのはもものそういった傾向が関係しているのだろうね

    夏生がもものに飲み込まれること無く、そして手首の跡を見ても引くようなことをせず、距離を取り直したシーンは良いなぁ
    ももに必要なのは恋人としての距離感ではなく、まずは友達であると気付き焼きうどんを振る舞い、寂しい時は声をかけてと伝えた夏生
    少し前までベッドで男女になろうとしていた二人がこのような遣り取りをしても欺瞞でしか無いし、ももは夏生が自分を使って片思いを忘れようとしたと知っている。それでも、ももに対してあのような振る舞いが出来る夏生は意地悪でしか無い
    けれど、その意地悪はとても優しさと思い遣りに満ちた意地悪であるわけで。

    別の意味でももの特別になった夏生に対して、今後瑠衣はどう感じてしまうのだろうか?

    良い

    ゆるふわビッ○、普通にいい子でえっちでした。

    良い

    なかなかヤバいキャラだ…

    良い

    色んな女の子が登場して、彼女達のエッチい姿を楽しむ作品なのかな。
    瑠衣が夏生に寝汗を拭かせたのは、ももへの対抗心?恐ろしい…と思ったけど、そのあと座薬まで挿れさせてたから、本当に熱でしんどかったのか、ちょっと天然入ってる子だからみたい。

    良い

    ぬいぐるみをゴミ箱から拾い上げる瑠衣がイケメンすぎる。

    良い

    座薬プレイってなんだよ(困惑)
    ビッチな新キャラが登場しましたね。なかなか闇の深そうな子だ…。おっぱいがでかいのはいいけど、俺はあんまり好きなキャラじゃないかな。
    夏生!お前そんなにあっさりやろうとしてるけど本当にそれでいいのか?

    良い

    新キャラ。ぬいぐるみの数すごいですね。男を見る目がないだけで、いい子のようだ。まさかの座薬。恋に前向きですごいね。しがらみまみれの中の救いか

    良い

    瑠衣は周りの意見や先入観に流されずに自分の考え方で物事や人を判断できるいい子だ。
    柏原さんもただ単にその時の恋愛に純粋なだけ・・・なのかな。ただその距離の詰め方が急すぎるというだけで。

    夏生はそんな柏原さんを一度受け入れようとするが、それもひな姉を忘れるため。ただ手首のリストカット痕を見ても引かずに手料理を振る舞うところはとても良かった。グイグイ迫られてもある一定の距離感を持つことは大事。

    良い

    あざとい系の新キャラ出てきた
    なんか闇抱えてそうと思ったらガチメンヘラやったか
    家庭環境が悪くて寂しさからかとっかえひっかえに男に依存していく典型的なメンヘラ
    確かにリスカ跡はちょい萎えるな
    瑠衣は夏生に気があるのか?
    座薬を入れる素晴らしいアニメ

    普通

    ももが瑠衣に接近、夏生と出会う。
    瑠衣が倒れ看病する夏生、ももに誘われて家に行きご飯を作る夏生。

    普通

    高校生で、ひもパンとか座薬とか、経験豊富になっちゃうね。
    それでかな、ナツオが男としてのレベルを上げてる気がする。
    今回はメガネくんが出なくて残念。

    うわ~男たらしまじ男たらし…すげぇな。紐パン、、、メンヘラ感すごいもんな。
    ってか瑠衣ちゃんに座薬てwww
    いやいや主人公流され・・・なかったか・・・!耐えたな(?)

    いじわるぅぅぅぅヾ(@゜▽゜@)ノ

    主人公に惚れそう。

    「夏生くんを好きになってもいい?」に対して、「わたしのお古でよければ」を期待したのに
    座薬は医療行為じゃないのかと。そもそも高熱だけで原因不明で投薬するのはどうかと
    夏生が据え膳ももを前にして、瑠衣を思うのかとおもったら先生という年の入れよう
    焼きうどんを食べた後のももの芝居の変化が絶妙でした。てっきり、自宅へ招いてみんな夕食かと

    モモは原作でもヤバいのに声と動きで破壊力が増したな

    夏生くんは偉いな!自分なら裸足で逃げ出すわ

    メンタルやられちゃって性関係に依存してる子には
    性交渉で満足させるのではなく
    おいしいごはんをいっしょに食べましょう。

    1
    Loading...