Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    OPネタバレキャラ全員揃いましたな
    ももちゃん頭いいとかまじですか?w
    瑠衣ちゃんやっと気持ちに気がついたようで・・・

    とても良い

    瑠衣が自分がしてもらってないことに
    ヤキモチを焼くようになってきた。
    それに葦原さんと夏生の会話を見てる時の目は印象的だった。
    マスターのそのモヤモヤした気持ちを伝えてるし、
    自分の恋心に気づく日は近いのかもしれない。

    教師と生徒がやましいことを
    しているようにしか見えなかった。
    まさか文芸部に強引ながらも入ることになるなんて。
    先生、奴隷ってどういうことなんですか・・・

    葦原さんは今までのキャラよりも
    王道ヒロインな気がするから
    まだ何か事情がありそうな気がするな・・・
    夏生は葦原さんが泣いてることによく気づけた。
    先生のこのキス提案とか気になるし、まだ謎すぎる。

    運動部の女の子たちの描写にはこだわりを感じました。
    えっちでした。
    マスターの過去にはびっくりだし、
    写真とか見てるとまさか結ばれたのか?

    最後はまさかのひな姉からの誘い・・・
    次回が楽しみだな。

    とても良い

    るいちゃんの蔑みの目がよい

    良い

    てっきりホ○展開かと

    良い

    小原さん登場!

    良い

    緑川さんのキャラはホモなの?あら嫉妬かわいい。小原さんきたぁ。また新ヒロインなのか?文芸部女子は貴重なんだよ。もも頭良かったのか。これは修羅場の予感

    良い

    もも勉強できたのか。意外。
    ヤキモチ焼く瑠衣すごくかわいい。
    新しいヒロイン?に、ヒナからのお出かけの誘い、
    誘惑が多い。

    良い

    ヤキモチ焼いてる瑠衣可愛い
    まーた夏生は新しい女をたぶらかしてるよ
    あの教師ホモくさいな
    狙われてる?
    恋を覚えた瑠衣はどんな行動に出るんやろ

    良い

    嫉妬する瑠衣かわいい。ドメカノで描かれる女性はなんとなく色っぽくて魅力的に見える。

    まつげぇ?ほんとぉ?

    良い

    桐谷の人間性が判らない……。夏生にヤバイ距離感で迫ったと思ったら、美雨とも何やらありそうな感じ。仕事は完ぺきにこなすが変人という彼の思惑が今後、夏生達に大きな影響を与えそうだが……

    後、話が進む度に夏生は好青年っぷりを披露していくね。適当にサボってもいいだろうチラシを全て配り、美雨との強制キスも回避。更には無理やり入らされた感もある文芸部の活動にも参加する気で居るとは
    ここ数話で彼の評価が上がり続けている気がする

    前回から続くももと夏生の恋人の遣り取り、そして夏生がいつの間にか美雨と親しい間柄になり、その絡みを目の前で見せられ揺れ続ける心境の瑠衣。
    不器用で一直線な傾向が強く、陽菜に追いつくために平然と出会ったばかりの夏生と寝てしまうような瑠衣がこのように恋愛感情で心揺らすことになろうとはなぁ
    夏生と再会した際はあの行為については忘れることにして家族として振る舞ってきた瑠衣。だというのに夏生に対して恋愛感情を抱いてしまったら、家族の境界線を飛び越えて男女として意識せざるを得なくなる。
    マスターは心が向かうままに行動しても良いのではないかとアドバイスするけど、結局どうするか決めるのは瑠衣自身。彼女は今、家族と男女の関係性の境界線上に立っているように思える

    そして、もう一組家族と男女の境界線上で揺れ動いているのは夏生と陽菜の二人。陽菜への想いを諦めることが出来ずに居る夏生と一度は夏生を男として扱ってしまった陽菜。
    今度のデートでその揺れ動く関係性が家族としてのものに落ち着くことになるのか、それとも決定的な破綻を迎えてしまうのか、どちらだろう?

    普通

    瑠衣の部活見学に付き合い、文芸部に入部する事に。
    瑠衣とももも文芸部に、モヤモヤする瑠衣。

    普通

    チラシ配りもろくにできない美雨が可愛らしい。
    無意識のうちに恋をしてモヤモヤして、嫉妬したりする瑠衣も可愛らしい。
    湯上がり陽菜は相変わらず薄着。
    美声の桐谷先生は今までクビにされることなく教師をやってこれたなぁと思った。

    僕の奴隷になる!!?wwwwぐりりばおしつよい。
    主人公惚れっぽすぎる、瑠衣ちゃん不安になってるやん!しっかりせい!

    瑠衣ちゃんのもやもやにラストの陽姉の誘い。波乱の予感しかしないヾ(@゜▽゜@)ノ

    この先生やべーよ。高校時代、写真部の部長やってギリギリのエロースとか言ってたよ。絶対

    ダメ教師多いな!

    陽菜「ふたりでどっか」
    また、夏生に新たな誘惑が

    普通なら童貞の逃げ腰なのに、初動で瑠衣で経験しているのでそうじゃないという展開
    小原好美さんは、経験を積むとできないギリギリな演技
    ももから虚無感が無くなったのは、前回終盤からでしたっけ
    そして、状況はハーレムへと

    文芸部部長の小原好美さん、この作品に似つかわしくない可愛さ

    1
    Loading...