Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 244
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    モブまでしっかり描き込まれてる。
    神代においては肉体の死と魂の死は別だと。
    やたらツンデレっぽいイシュタル。藤丸を見て何か感づいたようだけど、何だろう。ギルガメッシュを金ピカと呼んだり、宝石魔術的な攻撃をしたり、やはり遠坂凛の属性が濃い。
    ギルガメシュ叙事詩によれば、イシュタルはギルガメシュに求婚して拒否されたらしいので、あのツンデレっぷりはその辺りの設定を踏まえてるのかなと。

    とても良い

    声優さんの素晴らしい演技が映える回だ・・・
    ギルガメッシュがツボってるときとマジメなときのギャップとか飲んじゃったレオニダスとか、ものすごくキャラクター性が濃く出ていて良い。

    やっぱりダイジェスト風になってしまったけど、原作では藤丸たちの報告にギル王がだんだん興味を持って行く変化が面白いのでやってみてほしい。

    アナちゃんかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    とても良い

    イシュタルはアナを見たことでなにか因果を悟った。
    まあ普通にFate見てりゃアナをどう考えてもメドゥーサでしょってなるから、ここらへんはFGOやってなくても感覚理解だなって思って見てた。

    とても良い

    今週も戦闘シーン良かった。ほんと躍動感あってすごい。

    民族衣装のマシュかわいい。良いアレンジ。
    牛若丸が、ちょっと大人びているのもとても良いなぁ。

    アナ、ここで花屋から花をもらっていたなぁ…。

    とても良い

    王腹筋大激痛!麦酒に羊にバターケーキ!いやはや今回も体感時間が一瞬でした。牛若丸の衣装、アレンジなしか。毎度のことながらバトルアクション最の高!動くマアンナかっけーわ!

    とても良い

    ・ギルガメッシュ戦もイシュタル戦も作画の気合入ってるなぁ…
    ・レオニダスさん普通に兜外すのね/牛若の服がギリギリすぎる
    ・王腹筋大激痛

    とても良い

    アニメになって動くと、牛若丸の衣装やばいな!?

    そして非・戦闘パートになるとイシュタルがより凛に近いなぁと。

    立香とマシュが仕事してる背後で、さり気なくナンパにいそしむグランドろくでなしマーリン。

    今回もとにかく作画が良い、嬉しい。
    食事シーンも良かったし。
    女の子が可愛いのは勿論、賢王や立香もかなり可愛いく見えるカットがあったなぁ。

    とても良い

    作画もめちゃ良いし、金ピカも楽しそうだし、マシュもアナも可愛いし、飯も美味そうでした。

    良い

    ギルガメッシュ・イシュタルと戦い、拠点が決まる。
    サーバントたちと会食して、ウルクで働く。

    良い

    今回の一句

    肉食べて
    藤丸立香
    メスの顔

    良い

    残念ながらギルガメッシュに力を認られなかったな。
    探してる聖杯はギルガメッシュが持ってた。
    三女神も聖杯狙いということで
    ウルクに向かって攻めてるんだな。
    イシュタルがギルガメッシュを襲撃してたけど
    やっぱり三女神のうちの一人だった。
    急に攻撃をやめた理由はなんでだろう?アナを見てた?

    ギルガメッシュと話すためには功績をあげること、
    街でのお手伝いをしながらしばらく待つことになった。
    他に召喚されてたサーヴァントも登場。
    牛若丸は格好どうなってんだ!料理もおいしそうだった。

    エルキドゥの母親も女神のうちの一人らしい。
    風格もすごかったな。

    良い

    原作の、王がどんどん報告に興味を惹かれていくシーンがなくなってる・・・?

    痴女若丸

    良い

    生前のギルとの戦闘、すでにゲートオブバビロン使いこなしてるんですね。ソシャゲのお使いパート部分が下働きか。サーバントが急に増えるのはガチャの結果か?

    良い

    こう背景がわからないんだが、イシュタルと凛は関係者なのかね?
    容姿と魔術に共通点がありますが…
    相変わらずクオリティーは高いですね。

    良い

    あれはイシュタル様!?総員退避-ッ!笑笑
    ガメシュさん美少年すぎん?冬木より若返ってるやん
    真綾ちゃんと鈴健がデュエットしてるとすごくにこにこしてしまう

    良い

    前半が派手な戦闘シーン、後半がウルクでの日常シーン、と緩急が良い感じのバランス。
    最後に不穏なシーンを入れて引き、と退屈させない上手な構成なのでは。

    良い

    そうか。ギルガメッシュは英霊ではなく本人だな。
    イシュタルが凛に似てるのはなんか理由あるのかねー。ゲームやってたらわかるんだろうか。ツンデレの権化。

    良い

    アナたんかわいい。ゲームだと微妙に使いづらくてあんまり出してあげられてないけど超かわいい。

    良い

    今更ながら王様が主人公達に対して”雑種”とは言わない事に気づいた

    良い

    アナかわいいよアナ。

    12
    Loading...