Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 219
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・牛若丸との会話長めにとったのは後半のためか…
    ・冥界のガチャ爆死民怖いなぁ
    ・前でするガッツポーズを雁夜おじさんポーズ言うのやめて
    ・エレシュキガルはクリスマスにまたピックアップ来るといいね…

    とても良い

    牛若丸とマブダチにw
    古代シュメールに冥界の概念はあったらしい。ギルガメシュが冥界と現世を往き来した話もある。
    遠坂凛(イシュタル)はやはりお人好しのツンデレw
    王のおつかいは上手くいったようで何より。

    とても良い

    牛若丸やっぱ露出度たけぇ。
    ゲームと比べて、牛若丸や立香の人の良さが言動でストレートにわかるのは良いなぁ。特に立香を客観的に見ることはなかったから、マスターとして努力している様子が見えて良い。

    イシュタりんはやっぱりツンデレだなぁ。そして、ゲーム未プレイだとわかりにくい例のあの子もしっかり出てきていて、「あーなるほどなーここからもう居るのかー」という感じ。

    とても良い

    牛若丸「どうなさいました?」(胸チラッ)

    牛若の可愛さだけでもアニメになった甲斐がある…それくらいかわいい。
    マシュの ( 嬉し ) 泣き顔もかわいい。

    立香が筋トレしてるシーン入ったのも地味に良かったな、サーヴァントに任せてるだけのマスターじゃないって感じで。

    とても良い

    牛若丸の露出度が高すぎる

    良い

    天命の粘土板を持ち帰るよう王命を受け、牛若丸と話して旅立つ。
    冥界に迷い込み、襲ってきたイシュタルを返り討ちにして話を聞く。

    良い

    牛若かわええ〜

    良い

    少女に女神を降ろしたってのがやっぱ凛に似てる理由かしらね。

    良い

    主人公は天然たらし

    良い

    王命で天命の粘土板を取りにクタの町へ。いきなり冥界に入った。イシュタル神って太陽がないと弱い類?女神聖杯戦争か。骨だらけ。

    良い

    ちょうどゲームの方も同時にプレイしてて、このエピソードの箇所をクリアしたばかりだったので、なるほどアニメ化するとこういう感じになるのか、と興味深く観ました。
    イシュタルの残念ツンデレ感がよく出てていい感じ。

    良い

    イシュタルにエレシュキガルとひたすら凛押しの回でした。

    良い

    次に与えられた任務はクタの町から天命の粘土板を回収することか。
    次の任務の報酬を聞いて張り切るアナはかわいかったな。
    牛若丸が立香を助けるためにに密着してたけど
    露出度高すぎてさすがにエッチだったな。
    偉人として自分が語り継がれてて
    立香に憧れているって言われて、嬉しそうだったな。

    クタの町で粘土板を探してる中で立香が冥界に入ってしまい、
    死にかけてしまうという出来事があったけど
    フォウくんとジウスドゥラが助けてくれた。
    戻ってきたら粘土板も持ってたし、不思議な出来事だったな。

    そこにイシュタル襲来。
    メソポタミアの女神は基本的には金髪だけど
    黒髪だったのはイシュタルを憑依させられた少女の要素か。
    見た目からして凛にしか思えないけど・・・
    粘土板を奪おうとするイシュタルは強盗だったな。
    イシュタルを煽ってるようなマーリンで草。
    イシュタルはアナにあっさりやられてた。
    イシュタルは時々動きが止まったりして何か様子がおかしかったけど
    夜だったら活動がしにくいとかなんらかの理由があるのかな?

    三女神が競ってるのはギルガメッシュの聖杯を手に入れた者が
    この地帯を支配することができるからか。

    クタの町で夜になり、襲われたけど
    イシュタルが助けてくれた。
    なんだかイシュタルはちょろい感じだったな。
    無事にクタの町から離脱することができたけど
    粘土板にはいったい何が書かれてるんだろうなぁ・・・

    普通

    夢現じゃ忘れちゃうよね

    いやはなし難しすぎん?女神イシュタルいいやつやん。言峰綺礼じゃないのあれ?

    Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第6話。イシュタル(+???)回かな。牛若とのやりとりも後半への伏線ですなあ。

    やっぱり牛若の衣装って見えるよなー
    そしてここで牛若と仲良くなってるぞってのを挟んでおくのか

    クタでクタクタ

    1
    Loading...