Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ケツァールコアトルの宝具攻撃の作画すごかった……ユカタン半島に落下して恐竜を滅ぼした隕石(チクシュルーブ衝突体)の力を使ったのか。あれ、広島型原爆の10億倍のエネルギーなんだけど、まあ象徴的な攻撃なので同じ力ってわけじゃないんだろうなと。というか、ケツァールコアトルはどうなったんだろ。
    ティアマトはシュメールの神々の母でもあるので、イシュタルが母さんと呼ぶわけか。
    ティアマトが飛翔するなら、冥界に落とせないと。やはり神性と権能で圧倒的に勝るマルドゥク神を呼ぶしかないと思うのだけど、ゴルゴーンが再び現れたし、この作品のシナリオではマルドゥク神自体の存在は描かれないのかな。

    とても良い

    すごい迫力だった。映画でもおかしくないぐらいのしっかりしたバトルシーンじゃないかなこれ。

    とても良い

    もうこの激熱展開の連続、最高。

    とても良い

    大分気合いの入った映像で見ごたえがあった。
    ギルガメッシュ王の演説も結構良かった。演説と言えばギレンの演説が有名だが、あれと比較すると微妙に小難しさがあった気はする。まあシチュエーションは違うけども。

    とても良い

    これはヤバい。やっぱり宝具展開めちゃくちゃ熱いわ。ケツァルコアトル姉さんかっこよすぎるよ…
    ギルガメッシュのあの演説からの、最強の作画力での宝具解放。もう画面に釘付け、無意識に体に力が入る。15話あたりでストーリーについていけなくなって視聴断念も考えたけど、ここまで見続けて良かった

    とても良い

    震えた・・・キングゥとギルガメッシュのやり取り、賢王の魂の演説、牛若丸vs弁慶、ケツァルコアトルの連続宝具、もう興奮の連続で鳥肌が止まらない。

    ケツ姉これで大幅に弱体化されてるんですよ、意味分かんないよねほんと・・・

    アニメ化して本当に良かったとつくづく感じる。

    とても良い

    賢王の演説が凄い。
    滅びの運命を知っても王についてきた国民達。
    自分が死んでも国が滅んでも残せるものはあると。

    賢王かっこいいよ…!
    キングゥをも救う。

    戦闘シーンもケツァルのところとか最高だった。

    とても良い

    すっげ...(語彙力)

    良い

    最後の夜明けを迎え、戦いに決起する。
    ケツァル・コアトルが宝具を使い、霊呪を使いティアマト神を止める。

    良い

    ありがとう弁慶

    良い

    俺たちは伝える。伝えるために生きる。

    ロマニ?とダヴィンチ?が夫婦のようで…夫婦なんだけど…( ´ ▽ ` )
    ギルガメッシュはキングゥも大事にするんだね・・・優しいね・・・
    ギルガメッシュは鼓舞するのも上手、とてもいい王だ
    すさまじいバトルシーン。。。牛若丸と弁慶は相打ちか。
    ケツアルコアトルさんは何言ってるか全然わからなかったけどいい声だった

    さすがギル様だなーカリスマA+

    Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第18話。やはりギルが主人公だなあと思っていたら、めずらしく藤丸も主人公らしかった。

    1
    Loading...