けものフレンズ2

けものフレンズ2

  • 視聴者数:1524
  • 評価数:446
けものフレンズプロジェクト
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 251
  • 感想数 : 37

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    無理だよ

    とても良い

    面白かった。最初からSF色強めで好き。最初のセルリアン戦で5拍子フュージョン曲使ってて高まった。EDかっこいい。

    とても良い

    3Dモデルが吉崎さん風なデザインになりましたねぇ、だがやはりモデルの動かし方が違っててなぁ…
    動物紹介がナショジオ映像になってるw
    カルガモ大袈裟だがいい人そうだな…人…?
    1期も最初は微妙に感じてたのでとりあえず継続だな!

    とても良い

    正直あまり期待してなかったけど、ちゃんとけもフレの世界観ができていて良かったです。

    サーバルがかばんちゃんとの記憶を忘れてる!?
    また謎が深まりましたね。

    とても良い

    かばんちゃんの記憶が;;

    みんなかわいかったけど
    特にカルガモさんかわいかった。

    間にある動物紹介が
    前みたいに飼育員さんじゃなくて
    ナショナルジオグラフィックの資料映像+ナレーションになってるところが
    なんていうか大きく変わって、豪華になってると思った。

    キュルルちゃんは
    ケースで見てる間に何年も経ったって感じなのかな?

    良い

    非常に良いスタートダッシュを切れたのではないでしょうか。1期から見てますが、ストーリーはちょっと時間立ってる感じかな?かばんちゃんのこと若干忘れてるみたいだからね。シルエットに映ったかばんちゃん、エモい。

    良い

    OP良き。

    一応1期と時間はつながっているようだが、かなり時間が経ったあと?
    キュルルは自分がヒトであることは認識していなかったが、過去の記憶が少し残っている様子。(お腹の音、そうは鳴らんやろ)
    かばんちゃんに比べて知識量は多そうな感じがする。

    モデルの見た目がいろいろ言われていたが、どちらかと言うと動く方の違いのほうが違和感がある。ただまぁこれはそのうち慣れるだろう。

    解説パートの映像がナショジオwさすがの映像クオリティだ。

    滑り出しはいい感じじゃないでしょうか。

    良い

    一期の魅力の一つがサーバルちゃんのアホ面だったんだけど、マイルド調整されてて草。かばんちゃんっていう容赦ないネーミングセンスも切れ味が鈍ったなー。でも楽しさは健在。アイキャッチも取材音声じゃなくなったり、セルリアンが進化して割と動くようになったり、色々リッチになってる。でも一期の荒削りな感じも好きだったぞ。ボスも進化してたけど安定のポンコツで草。全体としては無難に仕上げたって感じかなぁ。監督ェ・・・。

    良い

    笑った回数:7

    良い

    ピュアな心で見ることにすると、新主人公がちょっととらえどころがない感じなのがもったいないが、フレンズたちは特に違和感もなく続編としての役割は果たしていると思う。カルガモさん。最後の一撃は誰ー?? フィールドはより広大になった雰囲気だ。つーかセルリアンの造形がカメラっぽいのが気になる・・・

    良い

    フラットに見られにくい中でよくできてたと思う。
    一期も序盤は退屈で一回挫折したしなあ。
    お約束を入れつつ続編であることは間違いないんだけど、別物と捉えて見ようかな。

    良い

    もっと予算減らせ()
    どうしても一期が頭をよぎってしまい純粋に楽しめなくなってるが、まあまあ良かったです。
    かばんちゃんの記憶が無くなっている!?あの叫び声は何?キュルルの正体は?など、一期と同様、いろいろな謎が一話から散りばめられていて、その伏線回収も楽しめそう。これは一期のあとの世界観なんだよな…もし二期でそのあとどうなったのかが分かれば万々歳。
    ノリがキツイって言っている人もいるが、一期もこんなもんだろ。普通に良かったので視聴確定

    良い

    手作り感とかキャラ立ち具合はマイルドになってるけど子供に見せるにはちょうどいい塩梅なのかも。
    作品の外の話でかなり難しい環境に置かれてた中で、酷いわけでも大批判されるわけでもないところに1話を着地したの普通に凄いと思う。
    でもなんかセルリアンの造形が雑な気がするし、自分としてはキャラクターの首の傾げ方とか他にもちょっとした動物らしい動きとかそういうのに惹かれてた気がするので、1を踏襲する路線になりつつ一体どこまでなぞるのか興味あるし難しいよなって思う。

    良い

    サーバルのかわいくなさがどうにも気になるけど、話は良さそう。

    良い

    ちゃんとけもフレしてて安心した。
    最終話とかでも良いので、かばんちゃん出してほしいな…
    動物紹介、ナショジオの映像使っててワロタwお金かけたなー

    良い

    尾崎さんこはねっぽさを感じる。相変わらず崩壊してる世界っぽい。一応ちゃんと続いてるのか。かばんはどこに行ったんだ。ナショジオ出てきた。一期を踏襲してるなぁ。カルガモって飛べたっけ

    良い

    キュルルちゃんのきおくとサーバルちゃんがかつて一緒に旅したヒトのフレンズのきおく…
    木村監督を信じろ😭

    良い

    1期後の制作絡みのゴタゴタで悪い意味でも注目された2期。
    あのお気楽でチンケな作りの雰囲気そのままに、更に増した「不穏さ」とパークの謎が絡んだ第1話は概ねいい感じ?
    そして何より1期からの時間経過(?)を示唆するようなサーバルの発言など、更なる謎と物語の核心に迫る展開が予想できて、注目したいね。

    普通

    セルリアンに襲われてるヒトを助け、キュルルの家を探しに出る。
    カルガモに連れられ絵の場所へ、セルリアンに襲われ乗り物で逃げる。

    普通

    テンポ感がやたらゆるく、野暮ったいものの、この時点では取り立てて悪いと思う部分はない。キャラデザも悪くはない。

    12
    Loading...