Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 164
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    町長、常に弱音を吐いてるけど羽衣丸の護衛に成功してるし操縦技術はすごいんだなw 姐さんの存在をすっかり忘れてたけど再登場してくれて嬉しい。イサオの悪役ぶりにも磨きがかかってきたし盛り上がってきたな〜

    とても良い

    かわゆす姐さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    さて、イケスカ上空に穴あくっぽいけど、吸ってもらうか?

    とても良い

    イサオ、イカレてるな……空戦狂で倫理観がぶっ飛んでる感じ。
    レシプロ戦闘機大集合の乱戦は映像的に見応えがあった。
    五式を駆るのび太(性格はスネ夫)はナオミさんに口汚く罵られてコテンパンにされてほしいところ。
    ジョニーの店にいる超可愛いウェイトレスさんは実はジョニーの元嫁が変装してるのでは……で、「連絡なんか来るわけないでしょ?」とか言ってるのだとしたら、ものすごいクーデレで萌える。
    イサオが駆る赤い機体は震電……あんなに機動性高いわけないけど、まあ普通の震電がザクだとしたらイサオのは赤い彗星的な感じか。
    サブ爺は坂井三郎(伝説の撃墜王)がモデルかもしれない。サブ爺はイサオに撃たれたけど死んではいなさそう。たぶん最終話でかっこいい登場をキメてくれると予想してみる。
    町長のピンチにエリート興業が助けに来るのいいなぁ。シリーズ構成のお手本みたいな展開。
    ケイトが怒りを押し殺しながらイサオ機を冷静に撃つの好き。
    さあ、次回痛快な大団円を期待!

    とても良い

    どんどんドーナツ!
    イサオおまいうだなぁw
    何飲ませたんだwえげつない緑色してたぞw
    早撃ち無駄玉野郎(意味深
    低空侵入だァァァァァ
    このタイミングで転職w二重スパイだったかーw
    ハメるだのハメられただの言いながらその背中と太もものアングルはえちえちですぞ^~
    震電!コブラ!?
    やはり日本軍だった…
    カメラが遠すぎてパンツ見えませんねぇ…
    エリヰト工業きたこれ
    イサオの機動すげぇなぁ…さすがの30mmだ…

    とても良い

    カレー↓ライス↑

    ものすごい数の機体での空戦は迫力がすごいなぁ。相変わらず音もいい。
    すべてイサオとつながってた。軽々しいし、いけ好かない野郎だけど操縦技術はずば抜けてる。

    エリート興業の登場は意外だったw

    とても良い

    盛り上がってまいりました

    とても良い

    キリエの戦う理由が分からないっての分からんでもないけど、爆撃機仕向けられたしなあ。
    レオナとしては命の恩人なんだろうけど、甘かったな。
    イサオの機体と技術すごかったけど、それを撃墜したケイトかっけー。

    とても良い

    穴は異世界につながってる的なやつってことか。戦場で話し合いなんてレオナは甘すぎでしょ。。。イサオはサブジーの仇だったか。そしてケイトがかっこよすぎる。。。

    とても良い

    イサオの機体、大好きなヤツだ!先尾翼!! 機体名知らんけどw
    いやー、終盤ならではの激しい空戦で、実に楽しい。キャラも立ってきたし、最終回が楽しみだ。

    とても良い

    最初のイサオ、おまいうって感じだったな。

    レオナが狙った停戦もうまくいかず、
    撃墜されたけど、無事でよかった。
    今回は乱戦すぎたな。見事にハメられたわけだけど。
    ゴドロウの補佐が清々しいほどの裏切りだった。

    それにしてもイサオはサブジーを知ってるのか。
    撃ったって言ってたし、無事なのだろうか・・・
    エリート興業の加勢は熱かった。
    作中では忘れられてたけど(笑)

    ケイトの聞きたいことはアレン絡みか。
    でもイサオが油断してたとはいえ、当てるのはすごい。

    とても良い

    エリート興行!!😭

    良い

    ものすごい量の飛行機だ!!
    なんで戦ってるんだっけ?問い直すキリエ
    ユーハング=日本軍

    良い

    イサオの行いにいちいちイラッときますが、こういうキャラはしぶといでしょうから、最後まで生き残るか、最後の最後であっけない最後を迎えるのでしょうね。

    普通

    決戦開始。
    罠にハメられ、敵のボス機が現れ撃墜し合う。

    普通

    もう穴は消えたのにラハマを敵視するなんて。キリエは政治に巻き込まれてるのが気になるのかな。イサオの戦闘機なんだろう。撃って撃たれてあっさりしてるなぁ

    良くない

    イサオを分かり易い悪党にして、勢力図が単純になり過ぎて、「何だこりゃ?」と腰砕け。あんな低レベルな演説に聴衆は「おおッ」って興奮して、茶坊主共の芝居じゃないとしたら頭が沸いてるんちゃう?
    作ってる側の思想をそのままキャラクターに喋らせてるような部分も気色悪い。
    エリート興業が駆けつけたのは予想外で面白かった。
    キリエの戦闘中に熱くなってしまう癖は治ってない。冷静なケイトが目的を果たせたのは良かった。

    ユーハングが日本軍か…なるほど。

    ※オーディオコメント版
    震電はカナード付きなので、激しい機動に向いてない
    五式戦闘機は通称
    パラシュートの展開は姿勢が安定する前に展開すると、コードが絡まって危ない

    震電ー!

    12
    Loading...