Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あしゅみぃ先輩……😭

    とても良い

    EDキャンセルwww

    とても良い

    第10話にして新キャラ登場。おもしろかった。

    とても良い

    ここに来て新キャラか!!!!!キービジュの登場人物はみんな揃いましたね。
    小美浪先輩、浪人、ちっこい、メイド、面倒見がいい、そしてとてもかわいいというなんとも濃いキャラクター。

    いいなぁ、とてもいい。この作品はヒロインみんな個性豊かでポテンシャルが高い。

    とても良い

    あしゅみー先輩でよくね?

    とても良い

    勉強アニメということで、予備校イベント。
    浪人生が出てくるってなんかあんまり見ないから新鮮だった。
    小美浪先輩かわいいな。
    面倒見も良くて優しい先輩だった。
    予備校後に何かあるんだろうなって思ってたら
    まさかのあしゅみぃとしてメイド喫茶で働いてた。
    それにしても、ほんと勧誘の人強面すぎるわ。

    でも、成幸はタダでメイド喫茶を利用して良いということで
    あしゅみぃ先輩の理科系の科目を教えることになった。
    あしゅみぃ先輩の医学部を目指す理由が
    父親の診療所を継ぎたいからではないかと考えると
    すごく応援したい気持ちになった。
    まあ、メイドの恰好をごまかすために
    彼氏設定になっちゃったわけだけど
    いつかちゃんと訂正できるのかな?

    医学部受験を否定する父親を説得することができた。
    やっぱりできない子に対する成幸の理解力は良いなぁ。
    あしゅみぃ先輩の言うように教師に向いてるな。

    3人も予備校に通うことになったけど
    やっぱり進度の速さという洗礼を受けてた。
    やっぱりあしゅみぃ先輩は頼りになるなぁ・・・

    突然の雨に降られて、あしゅみぃ先輩の家に批判することになった。
    うるかちゃんはこの間買った下着を着てた。

    文乃ちゃんが意外と武闘派な側面を見せてきた。
    まあなんとか誤解は解けたけど、
    あしゅみぃ先輩の一言で成幸を意識するかと思えば
    EDキャンセルでそのことを否定するのめっちゃ笑った。

    あしゅみぃ先輩は結構特別に思ってるのかな?
    と思ったら、そんなことはないみたい。小悪魔だなぁ・・・

    受験が終わったらどうするのか・・・
    あしゅみぃ先輩のふとした疑問に成幸は
    困っちゃうわけだけど、
    実際今後向き合わなくちゃいけない問題だよなぁ・・・

    とても良い

    新キャラ登場。下着屋さんの件がここに噛んでくるとは。あいかわらずエンディングの絵柄かわいい。

    とても良い

    おっと、10話に新キャラ登場とか2期確定ですか?(希望的暴論w)
    文乃っちボチボチやらかしそうなので期待しておりますw

    とても良い

    最近の僕勉まじで面白いわ。
    ここにきての新キャラ。この子もなかなかいいキャラしてるな。化学をみっちり教えてあげたい。今回は浪人生にネタにされそうな回だな。
    僕勉はストーリーではなくキャラで見るアニメって悟りだしてからはめちゃくちゃ面白くなってきた。心配なのは最終回のまとめ方だけ。残り二話でどうまとめるのか

    とても良い

    あしゅみー先輩登場回。見た目の可愛さを裏切らないメイドのアルバイトをしていると同時に年上の先輩として頼りがいある一面を見せてくるギャップが堪らない

    そういった立場のあすみが登場したからか今回は見守る者の視点を感じさせる描写が幾つも。
    成幸はあすみとの初対面の遣り取りが最悪だった為に「話しかけんな」と鬱陶しがられる。しかし、成幸が「塾の洗礼」で参っていればノートを見せてくれるし、先人として塾で学ぶ意味合いも教えてくれる

    お返しとしてか、あすみの理系の点数が低いことを知った成幸は彼女に判りやすく解き方を教える。それどころか店員から頼まれればそのままあすみに勉強を教え続けていく
    これは他の店員があすみを店に留めたい、そのためにはあすみの成績が下がる事態を避けたいという懸念が合わさったものでも在るわけだけど

    あすみの父親は娘が医学部を目指していることについて猛反対するけど、それはあすみの将来を心配しているから。医者の辛さ、そして国公立医大を目指す大変さを知っているからこその反対
    ただ、一方で成幸も数日あすみの勉強を見守ったことで彼女の努力を知っている。そして出来ない人間の味方であろうとする彼はもう少し見守ろうと父親に提案するわけだね
    ……まさか庇うことで彼氏として気に入られる展開は意外過ぎるけど

    文乃は成幸が彼氏扱いされている件を知ってブラックモードに突入。それは嫉妬というよりも、成幸が女心を理解する工程を見守る立場の文乃としては更に成幸の周囲をややこしくさせそうな事態を回避したいという思惑があるのだろうね
    ただ、それも勉強の面や恋愛の面でも成幸を見守る立場に早くも成りつつ在るあすみが成幸を庇い、その上で文乃を牽制する。が、そこは文乃だって負けていられない。あすみのカマかけに引っかからず特別に思ってないと断言する
    この対立は面白かったね。また、「違うなら別にいいけど」の言い方が原作とかなり変わっていてちょっとドキッとしてしまった

    Cパートではあの三人の中で誰が本命なのかと誰もが気になっても中々指摘できない話題をついてくるあすみ。が、同時に「このたらし野郎が」と貶すことも忘れない
    本作では成幸が勉強を教えるという構成上、ちょっと頼りないキャラが多いのだけど、その中において頼りがいが在る上にからかってくるあすみのようなキャラクターって本当に貴重なんだよね

    とても良い

    年上なのに(背も胸も)小さくてかわいい!最高か!!(´ω`)
    優しい…
    客引きwww
    メイド喫茶の客引きだったのかよwww
    かわいい!!!
    理科だけダメな先輩だったw
    客引きの人いい人だった…?やさしいお店だった…
    あしゅみーパッパw
    ちげーし!
    彼氏wwwww
    んんwwww
    おまかわなんだよなぁ…
    緒方はまたうどんをwってここ飲食店やんけwww
    アイキャッチ、キャバクラ名刺見つけた嫁かな????ww
    ゆっくりしていってね!
    ゴリラ豪雨!
    天国かな?ってうるかのブラは前回のブラかww
    んー?w
    三v
    地獄突きw
    M字開脚
    EDとおもったらキャンセルwと思ったらEDだったwwwww
    こんなんされたら落ちty…ってこやつめハハハ

    良い

    夏期講習に行きメイド喫茶へ、出会った先輩に勉強を教える。
    3人も夏期講習に参加して、小美浪先輩とも遭遇。

    良い

    ここへ来て新キャラ登場w
    国立医学部志望は2浪してもダメな人はダメだからなぁ。しかも理科が苦手だと致命的……医学部目指して浪人するぐらいなら、滑り止めで難関私大の理工学部ぐらいは受かるもんだけど、学費が厳しいか……。
    確かに予備校のテキストだけやってても大して成績上がらない気がする。夏期からは理系でも文系でも過去問含めて沢山問題解かないと力付いて来ない。
    ハーレムにメンバーが増えた……いいぞ。

    良い

    あれ、なんか既視感がw
    素晴らしいハーレムだ

    良い

    ここで新ヒロイン、ロリ先輩浪人か。メイドだった。その点数で特進クラスで、国公立医大目指すのか?うるかわいい。相変わらず文乃は不憫。新ヒロインなかなか強キャラだった

    良い

    メイド喫茶に入り浸る主人公

    良い

    浪人キャラとは珍しい
    意外と優しい先輩なんすね
    この状況はさすがに辛すぎない?
    理化苦手っ子ですか
    確かに教師という道もあるな
    親バレは辛すぎん?
    ようゆうたそれでこそ男や
    予備校きつそうっすねぇ...
    ふるはし怖い怖い
    ケチャップの扱いウマ

    良い

    めいど!

    延々と続くローテーションで脳が破壊された

    小南先輩登場回

    12
    Loading...