ご注文はうさぎですか?BLOOM

ご注文はうさぎですか?BLOOM

  • 視聴者数:3625
  • 評価数:756
Koi・芳文社/ご注文はBLOOM製作委員会ですか?
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ちょうどかぼちゃを持ちたい気分だったとかリゼ男前だなぁ。
    千マメ隊。
    チノちゃんのラパンコスプレ可愛くない?って思ってたらリゼもなかなか…。
    きれいなティッピーはおばあちゃんなんかな。

    とても良い

    ハロウィンとのことで...みんなの仮装が可愛いのじゃ(*´Д`)
    千夜ちゃんのお店はいつも以上にメニューが笑
    そしてハロウィンのイベントが...街中カボチャでたくさんだ!
    ココアを探しに行く。「ココアお姉ちゃん」で反応した!?
    ちょっと不思議なハロウィン。でも素敵なハロウィンでしたね!ということで...

    とても良い

    いかん…こういうのにはやはり弱い。こういう展開くるってわかってたのに涙腺にきました。
    らき☆すたの時もそうだが、死んだ親が会いに来るっていうのは王道だがやはり良い。歳を食ってからというもの、親子の絆というのにめっぽう弱くなった

    とても良い

    ロマンチックじゃん…。

    とても良い

    故人との思い出系にガチで弱い

    とても良い

    仮装でいろんな姿が見られてお得だね
    今回ちょっと泣ける

    とても良い

    みんな仮装似合ってるし満喫してて良い~
    そしてちょっとだけいいお話も。

    とても良い

    ・もう化けてる
    ・右手が疼くことはあっても左手が疼くことってあんまりないかも(アニメ作品)
    ・因果応報
    ・こうかはばつぐんだ!
    あぁ、あれお母さんか

    とても良い

    優しい世界、神回だった。

    とても良い

    死者の魂が戻ってくるハロウィン。ココアはチノの母親であるサキと遭遇するけどそれをチノの母だと理解することはなく、またチノも母親と遭遇することはない
    けれど、ココアに授けられた手品を介してチノを元気にさせる魔法が受け継がれる流れは良いね

    トリック・オア・トリートならぬモフモフ・オア・トリートで始まる今回
    でも、モフモフではお菓子は手に入らないように、欲しい物と驚きはセットなんだろうね
    だからか、驚きを介さないシャロはお肉を手にすることは出来ないし、欲しい物無くチノを驚かせたリゼは手痛い仕返しを食らってしまう。
    一方、シャロから薬を受け取った千夜はロシアンお菓子で驚きのお返し

    甘兎庵では悪戯とお菓子の応酬が繰り広げられているね
    マヤメグを驚愕させる店の外観や千夜の本気演技は同時に美味しい甘味も二人に届ける
    対してマヤメグのドッキリはかぼちゃタルトに化ける
    なお、それまで表に出てこなかったお婆ちゃんがお菓子そのものに驚きを詰めてしまうのは強者感がある(笑)

    ハロウィンの夜に驚きの邂逅を果たすココア。けれど、ココアは彼女の正体を知らないからその出会いは驚きにならないから対価は不要
    むしろ子供を驚かせることが出来ず対価を手に入れられないココアに驚きを齎す手品を指南する流れへ。そしてサキが教える驚きの手品の対価は「妹達を喜ばせること」

    ティッピーのようにチノの近くに居られないサキ
    だから今回のトリック・オア・トリートはチノを元気にさせる飴玉を渡す役割がサキからココアに委ねられた驚きの夜であったのかもしれない

    ラスト、手を取り合って祭りの喧騒へ飛び込んでいく二人の様子は本当に仲良い姉妹のようだね

    とても良い

    もふもふいたずらしちゃうぞ~

    とても良い

    キャラの動かし方、絡ませ方がめちゃくちゃ相変わらずうまくてみんな可愛いし最後はしっとりてとてもいい

    とても良い

    千夜ちゃん…そのノート10年後ぐらいに見返して死にたくなる奴では…?

    と思いきや後半で泣かせに来るのヤバくない?日常系でうるうる来たの初めてだわ…

    とても良い

    ハロウィン、羽付きティッピーもかぼちゃあんこもかわいい。リゼ千夜最近仲いいな。ラパンチノ千夜リゼかわいすぎる。チノ母の話をぶち込んでくるの強いなー

    良い

    トリックオアトリートするメグマヤとチノママの現界
    確かにネーミング的にはチマメ隊チノじゃなくて千夜でも成り立つなw
    Bパートの半分くらいまでずっと通常運転だったから急にいい話来て涙腺が危なかった…

    良い

    お肉大好きなシャロちゃんすこ
    中二病成分多くていい

    良い

    和菓子ハーレムじゃん!

    ハロウィン回。千夜とマヤ・メグの使い魔と中二病トークノリの良さに笑いつつ。ココアの前に現れたのはチノの母で頭に居たのはおばあちゃんなのかなぁ。手品で繋がる温かい物語。

    ハロウィン回!かぼちゃタルトにわさびやばいwみんな仮装かわいい。
    ココアがあったのはチノちゃんのお母さんだったか~

    12
    Loading...