ご注文はうさぎですか?BLOOM

ご注文はうさぎですか?BLOOM

  • 視聴者数:3586
  • 評価数:756
Koi・芳文社/ご注文はBLOOM製作委員会ですか?
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ココア、お金がなくてバイト掛け持ちとのことで...
    青山先生のサイン会と...青山先生の頭の上にティッピーが笑
    そしてラビットハウス、お客さんたくさん!!リゼ父もいますね。
    ココアさん、お昼から働いてお疲れのようで...

    とても良い

    ・目がイッておる…
    ・青山ブルーサンダーさん!?
    ・最後尾のプラカード持って動くな動くな
    ・※中3です
    速水奨さんと東地宏樹さん(の声)が居ればそりゃ繁盛しますよと

    とても良い

    シャロは本当に素直じゃないんだから
    シークレットサンタのお渡し会は次回かな、相手のことを想ったプレゼントがどういうのか楽しみだなぁ
    繁盛してて驚くチノとティッピーに笑った

    とても良い

    ほほえま~☺

    シークレットサンタ面白いな。お渡し会は次回かな?

    とても良い

    ほほえま~
    ココシャロも良い、凄く良いよ
    次回は千夜シャロがラビットハウスに応援ですかね、楽しみすぎる

    とても良い

    ココアは人を喜ばせ楽しませる才能に富んでいるという点は以前から描かれていたけど、その才能がまるで他の面々にも伝播したような内容に思わず心が温かくなってしまうね

    学生がバイトを増やすなんて大変な事であるはずなのにココアにその様子は見られない。
    シャロは生活苦からバイトを掛け持つのに対して、ココアはプレゼントを買うためだから本来はバイトを増やす必要性も薄い
    けれど、ベクトルが自分ではなく他人に向いているココアは自分の疲れよりも優先できるものが在る

    相手のために選ぶ時間が好き、相手の喜んだ顔が見たい。これは何も特殊な考えではないからシャロも参考にできるもの
    シークレットサンタ企画はただのプレゼント交換ではなく、決まった相手にプレゼントを用意する。だからココアの言葉を聞いたシャロが今のココアにとって必要な物で同時に喜びそうで、且つ選ぶ時間を楽しめるアイテムを選択したのは良い判断だね

    相手を喜ばせるというのは他の面々もしているね
    サイン会を開き読者を喜ばせようとする青山さんと凛
    後輩にたかられているのに嬉しそうなリゼ
    でも、やっぱりその傾向が飛び抜けているのはココア。店員として客を喜ばせ、傘が無いと落ち込むチノには傘が無いから雪の中で踊れるなんて巻き込んでみたり

    そんなココアが描かれた後だからか、一歩を踏み出したチノの様子には眼を見張る
    自分が楽するためでは勿論無く、ココアのため、そしてお客さんのため。千夜とシャロの手を借りる決断をしたチノはまた一つ成長できたようだね

    とても良い

    金欠のココシャロ。ココシャロが熱い。クリスマスの準備をするみんなと急に繁盛するラビットハウスでチノから千夜シャロに救援要請。珍しく続いた。

    良い

    ごちうさのクリスマス回すき

    良い

    シャロちゃん普段から働きすぎでは…。
    ラビットハウスが大繁盛とは。
    ダンディマスターとウェイターは需要ありそうw

    良い

    ココシャロも良い…。シークレットサンタ、普通に良いアイデアだな。

    良い

    金欠なら遊郭へ

    良い

    むっココシャロか

    普通

    シャロ、ココアのおっぱいが羨ましいんやな....
    クリスマスプレゼントの件は次週持ち越し?

    ココアとチノを包むホワイトクリスマスは温かいなと思いきや、自虐をしてでも繁盛するわけはないと否定するチノに大笑い。チノの救援要請は届くのか気になるところ。

    チノちゃんの「買って…下さい…」が可愛過ぎていけない。

    ご注文はうさぎですか? BLOOM 第10話。あれ、ここで終わり? 次回に続くってことだろうか。

    前半シャロちゃん多め回

    「買って、買って~」

    Aパート、シャロとココアは一緒に掛け持ちバイトがんばる編。クリスマスプレゼントを買うためにバイトしているココア。その人のことを考えながらプレゼントを選ぶ時間っていいよね。
    いつものメンバーでシークレットサンタをすることに。
    Bパート、クリスマスマーケットの雰囲気に浮かれるみんな。チノちゃんは傘を持ってココアをバイト先に迎えに。焼き栗おいしそ~。

    「歌うな、踊るな、いっしょにするなー」テンポいいな。
    キグミーン!
    活きがいいカモミールとは。
    キングメロンパン。
    ほほえま~。

    1
    Loading...