Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 108
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いきなり娘産んでて草

    良い

    唐突に進んでて1話見逃したかと思った。
    ユーノの成長めちゃくちゃ速い。

    セーレス喋れたのか?
    それとも「生娘かどうか確かめるぞ」と言っていたから、巫女じゃなくなったから喋れるようになった?

    良い

    セーレスともう子供つくったのかwこの主人公だからありえるけど、くそはええ。神奈ちゃんのこと忘れてない?異世界人は育つの早いのね。処女じゃないと巫女は務まらないのね。セーレス喋れたのか?

    良い

    子供できた!?
    ユーノかわいい

    普通

    セーレスとの生活、成長の早い娘ユーノ。
    クンクンを連れて帰り、帝都からの接触。

    普通

    急に子孫残してて草も生えない
    お前一緒に暮らすって約束したやつおるやろ
    忘れてないじゃねーよ
    時間経過が早すぎるっピ!
    その場合まさかの子供すぎん?
    フラグが立っておらんか?

    普通

    約束のことてっきり忘れてんのかと思ってたw

    普通

    たくやとセーレスはいつの間にか視聴者の知らないところで愛を育み、2人の子供・ユーノはすくすくと育ちあっという間に5年? ( 冒頭で1年+その後で4年? ) 経過していたのでした…

    …って流石にあまりにもダイジェスト過ぎるなぁ。
    あの異世界で当面暮らすことになった?とはいえ、セーレスが澪や神奈ちゃんに勝る魅力があるようには描かれていないし。個人の好みではあるけど。

    タイムリープ?は任意の時点に戻れるから超念石を手に入れたら神奈ちゃんが瀕死のあの時点に戻れるのかも知れないけど、視聴者的には瀕死の神奈ちゃんを置いてそんな年月が経過してる展開が信じられない…

    原作ゲームは人気作な以上、もっと上手いシナリオなんだろうけど。

    普通

    現世ではなく異世界で愛を見つけたか。人間と一応異種族っぽそうな気はするけど受精できるのね。現世だとみんな友達だったからな。しかしこうもなると「友達」である神奈のために石を持って帰るという目的をおろそかにしそうだが。
    こりゃまたあっさり人(?)が死んだな。情を持つ前に死んでしまうので何の感情も出てこない。絶対尺足りてないって。原作はそんなにもボリューミーなのか。
    400年に一度の大自然の怒りとやらは大丈夫なの?そのためのオチかな。たくやはここ最近平和ボケしたかデバイスを使っていなかったのが仇となりそう。というかこの世界でセーブは利くのか?デバイスを使って運命を変えるのを楽しみに見ていたところがあるので、最近それがなくて寂しい。

    普通

    とんでもない展開の速さだ。
    てっきり1話見逃したかと思った。

    前回から1年が経過していて
    二人の間にユーノが生まれてた。
    ユーノあっさり登場したし、自分の子供だったんかい。
    でも、セーレスとは良好な関係っぽくてよかった。
    授乳シーンえっちでした。

    それに成長速度も半端なくて
    生後3か月で走れて、半年でしゃべれるようになるのか。
    それにしてもユーノはかわいかったな。もう16歳かよ。
    クンクンも加わって、襲撃はあるけど幸せな暮らしって感じだ。

    魔物も帝都ってしゃべってたし、
    砂漠を越えた先の帝都に一体何があるのか・・・
    それに最後にセーレスを襲ってきた奴らは何者なのか。
    いろいろと気になる点が多いな。

    少なくとも5年は経過してるけど
    神奈は大丈夫なの・・・?
    この世界と神奈のいる世界は時間の経過が違うのかな?

    良くない

    ひどい改悪ばかりで怒りしか感じない。
    ユーノの名前がなぜユーノなのかすら飛ばすってあり得ないだろ。
    赤ちゃん描写もひどくて人間に見えなかった。

    良くない

    うん。もう形振りかまってられない超ダイジェストなご都合主義展開だな。
    でも、過去も未来も時間の概念も無い世界だから成し得る展開ってことか?
    にしても、いろいろとツッコミどころが満載過ぎて、ツッコミが追いつかない。
    原作ゲームは未プレイだが、もしこれが原作準拠のシナリオ展開ならば、あまりにも稚拙だし、これなら最近の異世界もののなろうラノベ量産作品のほうが幾分マシに見えるよ。
    それとも、アニメ化に際しての原作のシナリオ化をした人間の力量不足なのだろうか?
    いずれにしても、ちょっと酷いな。

    いやいやなんで子供作っちゃってるのみたいな超展開過ぎて着いていけないけど、やっとラスト話が動き出しそう(*´-`)

    何も起こらないはずはなく。

    1
    Loading...