Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ドッペルゲンガーの魂...そしてやはりインディアンポーカーは関係あったと。
    操歯涼子見つかってしまうが、美琴さんが来ましたね。
    操歯の過去が...自ら実験体になったのですか。
    清ヶvs御坂...決着つくのが早いですな...
    リーダーのもとに御坂が...次回へ。

    とても良い

    スカベンジャーはついてないどころではないw
    やられて然るべしな行動だから可愛そうとは思わないけど。
    にしてもドッペルゲンガーの方は能力?はどうなってんだ。

    とても良い

    能力強そうなのに運なさすぎ問題のスカベンジャー

    とても良い

    ・レベルアッパーといい学園都市の流行物はロクなもんでない
    ・レベル5の遭遇率な考えたら上条さんおかしなことやってんな
    紙使いはいろんなキャラがいますがぱっと浮かぶのはNARUTOの小南とsolaのお姉ちゃん

    とても良い

    OPの座ってる美琴がすごく可愛い
    1位に続き3位にエンカウントするとか別な意味で持ってるなw

    とても良い

    この連中一方通行さんに次いでドッペルゲンガーと御坂さんにもボコられて草。

    とても良い

    屍食部隊は結構お気に入り

    良い

    ドッペルの能力強くない?

    良い

    ドッペルそんな戦闘能力高かったんか・・・
    スカベンジャーはほんとうに不憫すぎる

    良い

    この世界なら人工臓器いくらでもありそうだけどな。種崎さん劇場だ。科学者とかは自分を犠牲にしがち。インディアンポーカーなかなかすごい。たまには黒子を同衾させてやれ。摩擦係数ちゃん普通に強いよな。

    良い

    いやいやスカベンジャー不憫すぎるでしょww
    第1位一方通行にたまたまエンカウントした次に今度もたまたま3位の超電磁砲を相手にするってw
    こんなに運が悪いと絶対暗部では命取りになるからもう足洗ったほうがいいでしょ

    良い

    ドッペルゲンガーつよつよだな。能力を模倣できるのは魂の力?
    スカベンジャーは暗部組織の下部組織というだけあって、そこそこ強いけど短期間に二人のレベル5にエンカウントするとは運が悪い……。摩擦係数を操作できるのは強力だけど、レベル4ぐらいかな。ちな、鉄骨の構造物は摩擦力だけで支えられてるわけじゃない。リベットやボルト、水平材と垂直材が直交する箇所では重力に対する応力が働くし、溶接箇所もあるので、摩擦係数をゼロにしても倒壊には至らない。摩擦係数を操作する(例えば摩擦力の変化の振幅を作って水平方向に座標を移す波動を起こす)ことで物体をズラして動かしてサイコキネシスみたいなことができるってことかな。

    普通

    オカルト風味が強すぎるところが気に入らないが、やっと物語が動き始めたな。ところで、Level5は全員面が割れてるの、ちょっと面白いな。

    清ケはわかったうえで、美琴に突っ込んで行ったものとばかり
    これだけの騒ぎで、誰も駆けつけず

    1
    Loading...