Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 371
  • 感想数 : 40

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    良いアニメだったな
    ちょうど良いゆるさに面白さに真面目さがあって、変にハマってしまった

    とても良い

    田中に勉強を教えるのはダンゴムシに芸を教えるのと同じという喩えが上手すぎるw
    田中と山本、バカ2大巨頭だった。
    というかこの二人は社会に出て生きていけるのかな……普通はバカやっててもそれなりに成長して何とかなるものだけど、そういう感じがしないw そのことは養豚場で働いてみて田中は実感しただろうから、少しは成長していく……という未来であってほしい。ブタの鳴き声が最高だった。
    ラスト2話にシリアスみを入れてきたものの、シリーズ通じてキャラ立てが良くてギャグセンスの好きな作品だった。OPもEDも好き。
    「男子高校生の日常」の女子高版というか、双璧を成すのでは。
    2期希望。

    とても良い

    最高に面白かった。ストックあるなら是非2期を!

    とても良い

    うんこしたら全部忘れるとか馬鹿な体内!!
    EDのぶたってなんだろって思ってたら出た!
    クラスメイトの名前つけてるのヤバイ。悲しい
    えっ!って思ったけどそういうおちかーい
    バカもたいがいだけどヤマイも救えない…
    ここまで馬鹿な話だと思わなかったww面白かった

    とても良い

    ブヒィー!ブヒィー!😭
    二期待つ

    とても良い

    平和だな

    とても良い

    笑ったロボかわいい。積み上げたものが無くなってまた一からか…!となる展開、他の作品でもよくあるけど、トイレに行って一緒に流したケースはあまり無さそう。二期フラグもあったし来ると良いなあ。

    とても良い

    なんだかんだいって愛されてるバカ。
    最終回だったけど、コメディ要素多くて楽しく見終えられたのが良かった。

    とても良い

    バカは愛されてるなあ

    とても良い

    最後にロボの笑顔を見れてよかった…

    とても良い

    豚の方のヲタうるせぇwww話がぜんぜん入ってこなかったw
    最後の最後まで面白かったなぁ。とくにワセダが好きだった。
    頭すっからかんにして見られるのが良い。

    とても良い

    むちゃくちゃ良い最終回だった。
    バカを助けるための、今までのなかまのサポートが熱かった。ラストはちゃんといつもの日常で終わってよかった。
    「いつか春が全部連れ去ってしまう。その日まではバカでいい」というEDにあった回でした。
    何も考えずに笑えた作品。終わってしまうのは寂しいな

    とても良い

    毎回あほすぎて面白かったww
    中身は絶対おっさん入ってるだろと思いながら見てたw
    バカの乗り好き!

    とても良い

    とにかくくだらないネタとギャグ満載で突き抜けたね^^;
    進級を賭した壮絶で(笑)、壮大な(?)バカの戦い(勉強)。
    その裏で、実はヤバいヤツがもうひとり居た事実にも悶絶w
    ある意味ではお約束の、進級・新学期初日の「真剣な(笑)クソ茶番」でワセダに強制連行されるバカ&ヤマイには、新入生の後輩たちにとっては良い洗礼か?(苦笑)
    終始、頭カラッポにしてバカじゃないけど、脳みそツルってさせて観れる作品だったね^^;

    とても良い

    期待をはるかに超えて楽しい作品だった。「底辺×高さ÷2」「底辺はお前だ」は笑った。

    とても良い

    進級できてよかった!

    とても良い

    これ系の何も考えないで見れるアニメは1クールに1つは必要ですねw

    とても良い

    無駄遣いだとしても女子高生を捨てることはできなかったバカ。
    バカはバカだけどいいやつだからなかまに囲まれてていい最終回だった。養豚場でも中の人的にはなかまに囲まれてたけどな。
    みんな個性的でどの組み合わせもまだまだ可能性を感じるんでもっと見てたかった。

    とても良い

    前回から時が戻ってるのね。2年進級前か。
    バカはよく進級できたなぁって思ったけどこんな裏があったとは。
    睡眠学習w
    ヲタキレて勉強教えてやるなんて優しいな。
    リリィのバカ反応がアナフィラキシーじみてるw
    豚の鳴き声が中の人一緒www
    いい話してる裏で豚が気になって仕方ないわw
    異世界に迷い込んだバカとヤマイ面白かったw

    とても良い

    あぁ面白かった。「カレーが食べたくなるBGM!」もこれで最後か……。
    日常系大好きマンとしては、こたつシーンの雰囲気を一生見ていたい。
    まじょの占い、結果としては外れて良かった。的中率が高いのに外れたし、運命が変わるほどに仲間が頑張ってくれたんだ。肌は犠牲になったけど。しかし、あの薬は効力があったのかな。
    マジメイケメン!でもさらっとバカをダンゴムシ並ってけなしたな。というか今更だが誰もがさらっとバカって言ってるの面白すぎるな。
    進級時に教室間違ったんだろうなと思ったけど、ヤマイがいたのでまさかと思ってしまった。

    12
    Loading...