ドロヘドロ

ドロヘドロ

  • 視聴者数:1796
  • 評価数:274
2020 林田球・小学館/ドロヘドロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    カイマンの正体が少し分かったけどまだまだ真実は混沌の中。
    カイマンとニカイドウ始めどのペアも好き。ゆびきりげんまんで終わるのエモい。
    見たこともないような世界とキャラで信じられないことが毎回起こりながらもギャグテイストでシリアスにならない意味分からない世界が大好き。続編頼みます。

    とても良い

    グロい描写を差し置いても、背景美術だけで100点。謎が徐々に明らかになっていく感じに傍観者(Visitor)として、この混沌とした世界のクセのある住人のひとりとなった気分でした。例えるなら、観る麻薬って感じですかね?あと複数EDなど音楽もかなり力が入ってた印象。この渦巻く混沌の靄を晴らすためにも、是非とも2期が観たい作品です。

    とても良い

    そんな...嘘だろ...原作終了してるからてっきり最後までやってくれると思ってたのに。何クール使ってでもやって欲しかった...酷すぎる。1週間でも待ち遠しかったのに2期までどれだけ待てば...(泣)
    アニメか漫画片方主義なのに今更漫画を見るとか( .. )
    でもめちゃめちゃ気になる。最高に面白かったから!!

    とても良い

    残虐表現や映像が印象に残って面白い。
    ドロヘドロのまま終わってしまった
    ぜひ続きが見たい。

    とても良い

    ニカイドウとカイマンのバトルシーンいいね。しかし真実は混沌の中...

    良い

    栗鼠と会川。
    カイマンを倒すニカイドウ、ニカイドウが刺され契約書が出される。
    カイマンと彷徨うニカイドウ、友だちのゆびきりをする。

    良い

    あー、やっぱ解決せんままかぁ。
    なんとなくそんな感じはしてたけど、原作はこのあと続いてるのかこれで終わりなのか。真相までもうちょいな感じもするんだけどなぁ。
    ニカイドウとカイマンの戦闘シーンがすごかった。ちょっとブルース・リーみ。

    良い

    続きに期待

    良い

    不穏なゆびきりげんまんで終わり。カイマンは人格を乗っ取られることがあるし、ニカイドウの体内の契約書は再生するらしいし、どうなるんだろう。
    もし2期が作られるのなら、間が空くと色々忘れてしまいそう。

    良い

    ズッ友だょ…

    普通

    話を重ねるごとに奇抜さとキャラの個性に惹かれていった分、話が未消化のまま終わったのがもったいない。

    ニカイドウよかった・・・!あのアズ?って悪魔とニカイドウとの関係は・・・????
    まだいろいろ謎のままだ・・・!これからどうなるの!?

    尊いのかたまり!!!二期はやくきてくれー!!!

    何も解決せず終わってしまった……

    1
    Loading...