機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星

  • 視聴者数:729
  • 評価数:179
創通・サンライズ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 79
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    エドワウは声変わり終了。ランバ・ラルは格好いい。ドズルさんもけっこういい人だし脳筋じゃないのがよく分かる作品。

    良い

    満ち欠け50回 = 4年とちょっと経過。

    謎の襲撃者から妹を守るキャスバルかっこいい。

    まだ声は田中真弓のままで良かったんじゃ…と思いつつ、Wiki ったらファーストのキャスバルが20歳・オリジンの冒頭では13歳+4年経過?ならこれで合ってるのか…

    普通

    色々、1stの主要キャラがチラ見せされて…という回ですね。

    普通

    胸が膨らみかけのセイラ良いね。キャスバルはおっさんの声になってしまった。
    ジンバ・ラルは間抜けに描かれ過ぎだと思った。
    他の襲撃犯は銃を使ってるのに、一人だけ古い鎧を着込んで剣を振り回して、何を考えてたんだろう?頭がおかしいのかな?
    作業用機械に偽装するためなのかもしれないけど、コックピットむき出しの機体で実弾を使った試験をするのはヒドい。

    普通

    ショタ田秀一にフフッてなる

    水着回
    セイラはもっと華奢なイメージだったけど、ムチムチなのでした
    襲撃はキシリアみたいなので、コロニーから逃して置きながら油断ならなかったわ
    モビルスーツのプロトタイプ?がまるでパトレイバー
    軍曹=下士官から将校になるのは、特に平時だとハードルが高いのです。なので、おどろいたものと

    1
    Loading...