機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星

  • 視聴者数:736
  • 評価数:179
創通・サンライズ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 71
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    前回の最後の方で登場したアベックはガスで眠るように死亡。ジオンはコロニーを落とす前にハッテ市民を殺す必要があったのかな?コロニーが動き始めたら、中からどうこうできる状況には見えなかった。換気が独立してないシェルター。
    戦争犯罪人になることにビビってギレンの暴走を止められなかったデギン。
    ドズルはミネバを守るためじゃなくて、罪の意識でぶっ壊れそうな自分の精神を守るために「戦いの真実どーのこーの」と言ってるみたい。
    ムチムチめのナースセイラが良い。

    良い

    えぐ…。

    良い

    出撃シーンを見ると悲しくなる。
    ドズルは真っ直ぐな人なんだよねぇ。ミネバの骨格が父に似なくて本当に良かったなぁ。

    良い

    ミネバ様誕生。

    過去に殺して来た人々を思って泣いてみたり、ドズルさんちょっとメンタル不安定?
    単純に悪い人ではないという描写なんだろうけど。

    普通

    狂騒。
    戦時ゆえのというところなんでしょうが。

    ザクのコックピットが1stの時とよりまともに見えますね。
     1st:T字の左下からアクセス/ORG:胸全開き

    普通

    ザビとんでもないよな!

    ブリティッシュ作戦の酷さ。コロニーは潮汐力に耐えられずに割れたんですかね。「核の冬」の2次被害で青空でなくなってもおかしくない
    ドズルが中将、シャアが一兵卒のリセットから中尉という、戦時ゆえの高速出世
    御前会議だか統合軍会議だかで大隊での攻撃まで言及ということは、統合軍直属部隊なんですかね
    ドズルの自己保存なのか、自分が悪いから弱いヤツが悪いという責任の置き換えが怖いのでした

    愛のために戦争に積極的になってしまうドズル

    1
    Loading...