Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 52
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    お祭り回。

    メイはELダイバーだと判明。
    ( で、さっそく “モビルドールメイ” を売るとは、やるなぁ)

    メイがサラちゃんやコーイチ・シバ・ナミと一緒にいたカットも…そこら辺の話詳しく見たいんですけど!?

    カザミがマイヤの手に触れて頬を赤らめる描写が…ちょっとは愛せそうなキャラになってきたかな。

    ヒロトのGBN内での怪我がリアルに影響しているような描写が…
    そんなシステムじゃ危なすぎるし、誰かが大怪我する or GBNがリアルを侵食する 展開がありそうで怖い。

    良い

    ゼルトザームのパイロットに対して
    「シドウマサキか?」ってメイは訪ねてた。
    ELダイバーってガンプラを操縦してるイメージはないけど
    数年も経ってるから操縦することができるようになってるんだな。

    サラをきっかけとして
    現在はELダイバーが87人もいるみたいだ。
    ヒロトの水中戦の時に負った額の傷が
    現実にも引き継がれてたけどそんな仕様あったっけ?

    村の祭は大盛況だったな。空渡しの光景もきれいだった。
    ラストミッションを前に村のみんなから
    ビルドダイバーズに感謝の気持ちが述べられ、
    それぞれのガンプラに似せた像がプレゼントされてた。

    ヒロトの探し物がELダイバーだと
    メイはわかったみたいだけど、イヴは見つかるんだろうか?

    良い

    死んだ人間が土に還るなら、俺たちは皆、死の上に立って生きているようなものだ。

    ?!メイちゃんは電子生命体????!!
    今回はストーリーミッションの一部?の街のお祭り。ストーリーミッションの世界観ににどっぷりだね。お祭りのクライマックスは灯篭流しからのランタン飛ばしかぁ。きれいだね。みんなに感謝されるビルドダイバーズたち。よかったね

    懐かしいメンツが……

    1
    Loading...