Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    女将さんのキャラが最高です

    とても良い

    ああ、「世界で一番馬鹿な旅人」の話って何となく覚えてるなぁ。
    周りから見れば滑稽なほど哀れで「何もそこまでしなくて良いだろう」と言いたくなるんだけど、その旅人の側に立って考えてみると紅葉が言うように途端に愛おしく思えるようになってしまう不思議

    その旅人の姿勢はどこか透に通じるものが在る。草摩家に居候し始めた頃は申し訳無さからか、由希達に遠慮し相手に尽くし過ぎているような印象が少し有った。
    けれど、今は違う。修学旅行の積み立てを難しくしてもチョコを渡したのも、8話で由希達を宴に参加させる為に寂しさを隠して送り出したことも、9話でマラソン大会よりも由希の看病を優先したのも相手の為を想ってのこと。それはきっと自己犠牲的であることは変えられないのだけど、相手を立てるための優しさに溢れた尊い自己犠牲なのだろうなと思う

    透がそんな姿勢をしていると知れば、夾だって我慢せざるを得なくなる。それは自分が我慢すれば周りは楽しめるだろうというよりも、自分が我慢して参加することで透を喜ばせたいという自己犠牲
    夾の行動によって、透は涙を流して喜ぶ。夾としてはその表情が見れただけで我慢する対価として充分だろうね

    だから今回の旅行は紅葉が企画したものだけど、メインとなるのは普段自分たちに温かい想いを提供してくれる透を饗すことであって。
    由希も旅行を優先するために一旦は用意していたプレゼントを引っ込める。バレンタインのお返しであるそれを渡すのは透が旅行をきちんと楽しんでから。
    それにしても、あの渡し方は幾ら何でもイケメン過ぎると言うか何と言うか。あんなことして恋人ではないということが信じられないくらいの距離感と雰囲気だったよ?

    あと、自宅に居候している女子高生にメイド服着せようと考える紫呉は一回くらい逮捕されたほうが良いと思う

    良い

    幸せの形は人それぞれ。損や苦労を超えた形もあるけど、周りの人や亡くなった透の母も透には人に尽くすのは良いけど体を壊さない程度にして欲しいと思うんじゃないかなぁ。
    髪を結い上げた透が可愛い。
    由希は人前で笑顔を見せることすら恥ずかしがるくせに、スゴくくっさい台詞は平気で言えるのね。

    良い

    意外と頭悪いのね
    我慢できた!
    透が重なるなぁ
    キョウがきてめっちゃ喜んでる透好き
    急な少女漫画感
    高1かい

    良い

    あぁ…バレンタインのチョコが…

    女将さん情緒が不安定すぎる…

    もみじくん中3!?それで透と風呂入ろうとしてたんか!?!?淫乱だ!!!!!

    良い

    モミジもバイトしてるのか。バカな旅人の話、透そのままだなぁ。草摩の温泉旅行、旧作でもあったような気がする

    良い

    トオル君はええ子

    普通

    2019/07/17【プライム】温泉にタオルつけるのどうなの? もみっち可愛い。律ちゃんは名前だけ。ゆっきも可愛い。っていうか、みんな可愛い。

    普通

    そんな笑い話があるか!

    温泉!

    温泉回だけど、主人公の貧乏性が由希の王子様キャラを際立たせていていい。由希の爽やかな笑い顔が尊くていけない(。・ω・。)

    死んじゃったお母さんの写真と露天風呂入るトオルが健気で泣いちゃう 全然寂しいしんみりした演出をしないのがまたいいよね、トオルもニコニコでいつもの調子なのが本当に好き

    花島が透の面前で、"両親"だの"母"だのを言えるのは、仲がいいからと解釈しろとでも?
    ねこの「自分(透)の服でも買えばいい」の発言ですが、透の服は着実に増えてますが?
    由希の贈り物リボンを装着して帰宅かとばかり
    紫呉はともかく、透と会った人はみんな浄化されていくのが、基本的流れ

    1
    Loading...