Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今日の名言「好きなら何をしても許されるなんて思っているなら、反省した方がいい。相手の気持ちを尊重し、思いやる心を忘れてはいけない。」

    良い

    咲さん回待ってた
    悪い透見慣れなさすぎて笑う
    由希が好きならそっと見守れや
    お茶飲みたくないとか性格終わってんなぁ
    弟!すごい良い事言うやん
    咲さんの笑顔すごい刺さるわ
    ちゃんと謝ってて好き

    良い

    由希ファンクラブのMAOさん。花島の方をなんとかする作戦。得意なことが呪いと呪詛返しの弟の方が強力そうだ。ああ透は最高に弱点だろうな。

    良い

    電波いいね

    良い

    毒電波の館って何だ……。無茶苦茶な夢だったけど、咲ならああいった黒魔術も遣りかねないと思えてしまう辺り恐ろしいね

    好きな人や大切な人が居れば独占したいと思う人はいるが、それが叶わないなら遠くから見守る他無い。そんな想いをしている人が多数居ればプリユキなんてものも形成されてしまうのだろうね
    そして規則によって身内の抜け駆けを禁止した彼女らからすれば、規則に関係なく由希と仲良く接する透は不快なもの。だからといって自分達も透のように由希と関わる勇気はないし、そうしたらプリユキから叩かれるのは目に見えている
    ならば、自分の感情を守るために透をバッシングするのはある意味仕方ないのかもしれない

    一方、今回判明するのは咲の不満感。彼女もプリユキの面々と同じように、透・ありさ・咲3人の時間に割り込むかのように透と仲良くする草摩の人達に思うところが無いわけじゃない
    でも咲がプリユキと異なるのは、感情に任せ由希達に嫌がらせをしなかった点。そこにあるのは透への思い遣りだね。嫌がらせなんてしたら透が哀しむと知っているから何もしない
    そして、相手に対し思い遣りの心を持っていれば、それは別の形で帰ってくる。今回のように透がバイトの時間を遅らせ家を訪ねてくるなんてことも有る。

    思いも依らぬ形で咲の不満を解消してくれた透。このように感情を容易に揺さぶってくるというなら、確かに咲にとっての弱点は透になってしまうのだろうね。
    あの親友三人組が揃う光景はやはり心が温かい気持ちになるんだよなぁ

    普通

    2019/08/29【プライム】花ちゃんメイン回。プリユキの代表3人も可愛いのだけどw 花ちゃんが何も分かってないユキに謝るシーンが好き。恵くんは初登場。こっちも不思議な雰囲気が可愛い。

    良くない

    こーいうのはやっぱり古いかなと思う

    花島さん色々強すぎてヤバい笑

    にこにこ笑顔がかわいかった

    こういう本編とは関係の無い話は削ってもよかった、とシリーズ構成は考えなかったのかと

    1
    Loading...