Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    思いの外ギスギスしてて心配になっちゃった……
    お互いの話を聞いて、それぞれの得意で協力する!グッと距離が縮まった回
    星座を取り戻していく過程、ゲームっぽいな

    良い

    なるほどスタープリンセスはそういう感じで集めて使うのか~って思ったが普通に落ちてるのは変だし、ノットレイダーが先回りできる道理もよくわからんかったな。
    どうでもいいが、スターパンチの星で殴るのはプリティーリズムDMFのきらめきフューチャースターを思い出すぜ。どっかーん!

    良い

    本日の夜実況。
    今日は小原好美さんの誕生日。そんな日にキュアスターとキュアミルキーが仲良しになる回を観ていることに運命を感じる。
    勢いの良いひかると慎重なララと、その間ぐらいがちょうどよい。ふたりは仲良しになったから、今後はその良いとこ取りが出来るであろう。
    仲直りの立役者であるえれな先輩に感謝を。

    スタープリンセスのリーダー格、牡牛座プリンセスが復活した。
    スタープリンセスと聞くと、キュアトゥインクル天丿川きららを思い出す。

    良い

    先の展開のネタバレを含む。

    「ララでいいルン。その方が効率的ルン」
    喧嘩ばかりしていたひかるとララが仲良くなる。ふたりで食べるドーナツは美味かろう。
    きっかけは、えれなの「まずは相手の話を聞く」という助言だった。次回の主役が、重要な場面でちらりと顔出しという構成は良い。

    牡牛座を星座解放。プリキュアたちが当面何をすれば良いのか、徐々に見えてきた。
    ラストまで観た身としては、プリキュアたちに全てを話さない牡牛座プリンセスの黒さが気にかかる。

    良い

    AIという時事要素を設定にぶっ込んできたw
    戦闘員がわらわらいる敵のスタイルは久々のような。
    星座の力を宿したペン……玩具のパーツが黄道十二星座の数だけあるってことか。スターカラーペンダントDXに4本のスターカラーペンが付属していて、残りは別売とのこと。
    人の話をよく聞くという傾聴姿勢が大切という回。
    EDの歌詞、「パペピプペポパポ」はパタリロでは。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     ほんと、人の話を聞くことって大切だよね。天狗お姉さん(CV.遠藤綾)が出てくるまで、これからの敵は豚と猿とお坊さんなのかと思ってたよ。3話でおうし座のプリンセス見つけるのははやくない? とか思っちゃうけど、全48話として十二星座を集めるには4話に一人見つけないといけないし、プリンセス見つける以外にも後半はやることあるだろうから、このくらいのペースでいかないと間に合わないよね。ひかるちゃんの食費がやばいことに〜と思ったけど今回はサービスしてもらったからなあ。たしかに呼び捨ては効率的だ。ポラリス〜(店名)。

    普通

    プリキュア名物の女の子のケンカの生々しさはそれほどではなかった。
    ひかるは異常に器が大きいということはなく、年相応の気の短さだと感じた。
    ララは確率重視の考え方は前話で止めたかと思ったけど、そうではなかった。真面目な顔して間抜けなプルンス風船を持ってるのが可笑しい。
    短縮変身バンクでララの足指カットが残っていて良かった。

    普通

    宇宙人とは感性合わずともしょうがない

    "キライ"というNGワード発言を阻止しましたよ
    変身バンクは最終形態として、四重唱になるの?
    カッパの次は天狗。さて次は
    無事だったドーナツ

    今後、ひかるの闇落ちとか悲惨な過去とかあるんですかね

    ちゃん付けかフルネームか、呼び名で喧嘩しちゃうひかるとララ。仲直りして呼び捨て、所謂「8話」か。
    えれなが仲裁。学校の有名人だけどひかるは初対面なのね。
    フワを狙うカッパード、スタープリンセスの力を狙うテンジョウ。河童の次は天狗って、まるでハグプリにでてきた人外じゃないかw
    2人変身で歌声も重なるの良い。そのうち4人重なるんだろうね。
    おうし座プリンセスのペンを奪還。
    こうしてスターパレスを1個ずつ復活させていくのね。毎回フワが星座コスをするのかw

    細谷佳正さんに加え遠藤綾さんまで。

    1
    Loading...