Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ララルン!(ララの名前はララルンではない)
    気分転換の重要性がよくわかる。
    神出鬼没なまどかパパ、要人なのに現場主義で家によくある暇人のように見えるが、実は娘溺愛パパだったりすると面白くていいな。

    良い

    本日の夜実況。

    放送開始前、まどかさんに対して「キャラデザから言っても、姉キャラだろうな」という印象を持っていた。蓋をあけてみると、行動原理に父親からの影響が強すぎることもあり、いまいち自立しておらず頼りない。
    一方、父親から離れた場所だと素になれるみたい。スタードーナツを初めて食べた時の笑顔や、変身後のスターカラーペンを狙っている時の凛々しい顔など、その様な場所ではよい表情をみせる。彼女が成長する早道は、過干渉な割にろくなことを言わない父親相手にブチ切れることではないのかw

    えれなさんがまどかの前で、押しの強いひかるを「不思議な子」と褒めるシーンがあった。
    それはもちろん間違いないのだけど、むしろひかるの話題をきっかけにふたりの距離が縮まり、互いのことを相談できる関係になったと受け取るとよさそう。

    ララルンはドーナツ好きすぎて、いつも通り効率的にマイペースだった。
    アイワーンは…ヘマが多すぎるだろう?

    良い

    気分転換大事。

    良い

    プルンスお前栄養士なのか…

    良い

    まどか回。結局まどかの負担軽減というより気分転換ができただけのようだけど。根本的な問題は持ち越しかなと。ひかるのメインヒロインみが光った。

    良い

    宇宙に出張らなくても、アイワーンがペンを持ってくるのを待ってたら良いんじゃないか…と後ろ向きなことを考えてしまう。まどかが手に入れたヤギの頭部が付いた弓は、悪魔的でプリキュアっぽくなくて良いね。
    プリキュアと香久矢家の娘の二重生活でへとへとで、片ちんばの靴下を履いて焦るまどかが可愛らしい。年下組もアホっぽくて可愛い。
    まどかは父を尊敬してるのか、軽く洗脳されてるのか分からないけど、あの父って旧家の余裕みたいなものがなくて、何だかせこせこしてる感じ。

    普通

    プリキュア界のお嬢様は未だに縦ロール

     2019/04/07視聴。これは割と良かった。まどかは生徒会長って肩書じゃなくてまどかだし、えれな&まどかよりもひかる&まどかのがよくない?って思ってからのえれな先輩の太陽力やばい。弟たち置いてきた!はおもしろい。弓は遠距離型。しかも山羊座回だしね。プリンセスの声が低い。

    「ローマの休日」ですかね
    スタードーナツはミスタードーナツのパロ?
    最後のまどかのハーモニーがすばらしい
    毎回宇宙へ狩りに出向くのかと思ったら、地球もなのね

    エリートお嬢様は大変…。食事はメイドさんが作ってくれるのかな?
    車で送迎され習い事だらけの毎日じゃ、商店街で寄り道なんてやったことないわな…ひかるが強制的に連れ出したけど、今日ほぼすっぽかしだよねwあとでお父さんにバレないかしら。。
    アイワーンはなぜダークペンを持ってるんだろう?プリンセススターカラーペンと知ってて加工したのか、たまたまなのか…?
    山羊座発動で弓についた山羊装飾がちょいカッコよかった。

    宇宙に出なくてもさっくりプリンセススターカラーペンを回収。毎年のことだけど夏までに全部回収するスケジュールか。
    しかし、宇宙に出てペンを回収するというフォーマットがないというのは、いかがなものなのだろうか。キッズアニメではある程度定番の構成という物があったほうがいいと思うのだが。

    "完璧でいなきゃ"という強迫観念の小松未可子さん、胸に迫る

    1
    Loading...