Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    コメディとして面白かったし演出も面白かったしなんかえれなさんを軸に絆も深まりつつでいい話だった。
    最後のドーナツも、ぎこちないながらも、少しずつ距離が縮まっているの表現だと受け取れたので、もうちょっとユニとの関係はひっぱりそうね~。

    とても良い

    昨晩の夜実況分。
    「フワのキャラがイマイチ立たないうちに、もう折り返し回を過ぎてしまったなぁ…」と思っていたところに、このカオス回。
    「宇宙またたび」なるおもしろアイテムについて名前以外は説明されずw、状況だけがどんどん悪化してゆく。スタプリらしいパワーにあふれた回。

    宇宙アイドルが久々に登場と思ったら、なんと路上ライブ。
    モブの台詞「宇宙アイドルか〜」が妙に印象に残った。マオの宇宙人という経歴には特に興味がなさそうだった。

    とても良い

    マリファナ入りクッキーを食べるフワ、最高にTHUGだ…

    とても良い

    なかなかの珍回w
    横隔膜が痙攣(しゃっくり)すると増殖するフワ……マタークッキーの成分は間接的な増殖の原因だったわけか。
    ソロプレイ専門だったキュアコスモが協力プレイの必要性(良さ)を少し理解したと。
    とはいえ、まだまだ貸し借りの尺度で捉えていてピンと来てない様子。
    エレナのユニへの優しいアプローチと、ソレイユとコスモの共闘がそれぞれ対応していてよかった。

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     ケサランパサラン大量発生。こういうよくわかんない回けっこう好きだな……。ひかるのおじいちゃん。限界まで引きのばされるプルンスもやばかった。
     えれなさんが活躍する回久しぶりな気がする。サザンクロスはいつごろ復活するかしら。マオ地球進出展開あるかな。次回にはドーナツマシン復旧しているといいな。

    普通

    まだよそよそしくて一人で背負い込もうとするユニが少し仲良くなるお話。
    まどかまでドーナツのたすきを掛けてるのがアホっぽくて可愛い。
    食パンの耳なんかで成仏させられたコピーフワはちょっと可哀想。

    普通

    華子がいっぱいや!

    仲間を頼ろう。

    宇宙またたびを食べたフワが謎の増殖…満腹になると消えるのねw
    自分の責任だからと一人で抱え込むユニに手を伸ばすえれなが優しい。
    マオのオンステージ、地球では初めて?

    大昔に「グレムリン」という映画がね
    ネコ耳は偽装しないのね
    プルンスは今回も有能
    カッパードはフワを確保した時点で撤退すべきでした

    1
    Loading...