Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    アイワーンちゃん洗脳されてると思ったら、ただの組織に居場所を失い復讐に駆られる第三勢力になっちゃった……
    とはいえ、バケニャーンに対する執着から、ひょっとしたら仲間フラグが…?という気もしないでもないでもない。変われる、という話をプッシュした回だったので、どうかなぁ。

    良い

    本日の夜実況は水着回。
    半漁人ネタや水着ではしゃいでいるひかるや、プルンスの変身バンク芸等、見ていて楽しい回。

    …で終わっていたらよかったが、逆恨み甚だしいアイワーンを見ているとちょっとイラッとしてくる。
    ダークネストから救われたことに(21話)、プリキュアたちに例を言うでもなし、

    良い

    ユニに騙されたアイワーンの屈折した感情、「すっげぇなぁ」の荒んだ言い方とか好き。ユニがプリキュアになる前にやってきたことに対する清算があるかと思ったけど、ひかる達がユニを受け入れて全肯定したのでちょっと物足りない。でもユニ自身がすっきりしてないようだからもう一波乱ありそう。
    バンクにする訳でもないのに、人魚変身シーンにやけに力が入ってるのが可笑しい。
    たらこ唇の半魚人ひかるのインパクト。
    プルンス惚れ易い。

    普通

    ☆☆☆(3)
     アイワーンの問いかけは「目的のために手段を選ばなくなったら、自分を陥れた相手と何が違うというのか?」ということだろう。そしてひかるは、「今までの自分と違う行動をとるようになっても、心の底にある本質が変わっていなかったら、その人は大丈夫」みたいなことを言っていた、んだっけ? 今朝見たのにこんなに曖昧な感想を残してしまうとは……。次の日曜までにもう一回見ようかな。
     プルンスはかわいい子が好きだということがわかった。チョウチンアンコウと心を通わせるララ。キリンみたいな魚。
     Amazon Fire TV Stickで見ると、TVerの画質がけっこうよくなるということがわかった。

    普通

    人魚が活躍するのは次回ルン

    人魚回。

    5話分くらい飛ばしてるけどリアタイ。
    人魚姿可愛い。プルンスはいつも頑張っとるなぁ。
    アイワーンがユニに怨みを抱いて襲撃。「変わること」を責められるユニだけどひかるに救われる構図。

    修理に時間がかかりすぎ
    アイワーンの精神的ダメージから、任務から私怨でユニ抹殺へ移行

    1
    Loading...