Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    コスモかわいそう……無茶振りすぎる要求を引き受けてしまうひかる。

    良い

    本日の夜実況。
    フワの「きらきらー」から始まる「スタートゥインクルイマジネーション」。
    タイトル回収の集合技もこの回からで、これが登場するといよいよ終盤という感あり。

    スタープリンセスたちは、「トゥインクルイマジネーションを探せ」と言う。
    この期に及んでも、宇宙の神々はプリキュアたちにすべてを話していない。結末を知った上で、まったく食えない連中だと感じる。

    良い

    ガルオーガは暗い過去を持ちフォースの暗黒面に堕ちた「力の信奉者」だったか。
    ただ、ガルオーガって見た目が50歳ぐらいのおっさんキャラだよね。いい歳こいたおっさんが14歳の女の子たちをコブシでボコるのは、いかな敵キャラとはいえ絵面がやばいw
    プリキュアは精神的に成長するとパワーアップするの法則発動回。
    トゥインクルイマジネーションとは。
    ノーヒントで広い宇宙から探し出せというスタープリンセスの無茶振り。
    星空連合が今のところあまりにも無力なんだけど、今後頼りになる展開があるのかな……。

    良い

    ガルオウガはフワ奪取最大のチャンスを逃した動揺からか、自分達の過去(ダークネストがガルオウガの故郷を奪ったパターン)を語ったり、「子供扱いの可愛がりはNG」と育児について語ったり、話が散らかってしまう。無意識のうちに自省しているようにも見える。
    プリンセスはダークネストの正体やら全て分かった上でプリキュアを利用してる感じ。腹黒。
    小川で素足を冷やすユニが良い。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     引き続き、「守る」の話。フワに気づかないガルオウガさん好きだよ。ついにイマジネーション収集の旅へ……。
     OP、冒頭に旧フワがいたからマイナーチェンジまだかなと思ったら、後半登場していたね。

    普通

    鬼さんいい敵だルン

    拾って貰ったのね。

    前回EDのフワ変わったけど、OP中盤もフワ変化シーン追加された。そして新商品…やはりw
    ガルオウガもユニコーンフワをフワだと気づかないというw
    やっぱ滅んで居場所を失くした者たちにダークネストが力を与えた構図か。
    5人技スタートゥインクルイマジネーション。フワが先導する感じなのね。
    ダークネストがユニコーンフワのこと見て「器が完成した」って言ったの不穏なんだけど…ワガナハインフィニティ的なことじゃないよね…?
    12プリンセスから新たなミッション「トゥインクルイマジネーションを探せ」と言われたけど手がかりくらい教えてくれよw
    トッパーさん心強い味方になってくれてよかった。

    前回から引き続き理詰めで攻めるガルオウガさん。
    ノットレイダーにはなんとなくフレッシュのラビリンス的なものを感じるが、メビウス様ほどの強い使命感はダークネスト様にはなさそうな気配。へびつかい座だしなぁ、たぶん十二星座から外された妬み嫉みみたいなのがあるのだろうなぁ。

    フワを見た目で認識していました

    1
    Loading...