Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    フワのワープ癖、ガルオウガさまのせいにされてて草。

    良い

    本日の夜実況。
    前のほうが良かったと言われがちなフワだけど、自分は変態後も好きですよ。

    トゥインクルイマジネーションについて調べる為に、「宇宙のことならなんでも知ってる魔法使い」を探すと言う。
    この段階では「魔法使い」は夢物語であって、本気で言っているわけではないけど、のちのちその通りの展開になるという伏線にニヤリとする。

    良い

    皆んな地に足着けた生活も大切だよね。
    プリキュア業と学業と家庭の両立。
    フワはまだ幼児期の成長過程。
    スタートゥインクルイマジネーションは、フワを中心に皆が心を合わせた時に発動する?

    良い

    成長して自分の考えをよりしっかり持つようになって、ひかるの思い通りにしてくれないフワが可愛い。
    ひかるの宇宙人図鑑に静かにツッコむララが可愛い。フワ山に慌てるまどかも可愛い。
    間抜けなイエティ盾でドヤるカッパードが可笑しい。

    普通

    フワは色々出来るようになったルン

    宿題は計画的にやろう。

     2019年10月6日視聴(と思われる)。第34話を録画できていなかったから、TVerに間に合うように慌てて早朝から録画した第33話を見始めた覚えがある。

    フワがワープ能力を身につけた。でも乱用しまくりで失敗も多い。。
    トゥインクルイマジネーションを早く探したいフワと、学校やプライベートが忙しいみんなとのすれ違い。なんとなくフワはイヤイヤ期というかちょい反抗期にも見えた。フワ山さんは笑ったw

    フワの成長で、反抗期だか自我を主張だか
    戦力の増強は新アイテムじゃなくて、フワ?

    1
    Loading...