Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    この回は、夢中になると周りのことが目に入らなくなるひかるが他者の長所や努力に気づいて応援することができたという成長を描いていると同時に、高飛車で権威主義的で人望がなかった姫ノ城さんが次期生徒会長に相応しいという信任を得て成長を遂げる話でもあるなと。この経験を経て姫ノ城さんは他人を見下したりはしなくなるのではと思う。
    その後の姫ノ城さんを描く回も見たい。

    とても良い

    めっちゃええ話やないかーい!!
    最後、「観星中の金星」こと桜子がひかるに「観星中の銀河」と名付けたのいいね。
    ほとんどなりゆきで選挙することになったけど、ひかるは周りの感触がよくてもまどかの姿を追いすぎているし、桜子は色々と地道な努力をしていても周りから評価されてないない。そこをカッパードにつけこまれてしまったけど、自分を知ってもらい、相手のことも知ろうとするひかるの姿勢が、結果的にあの応援演説になったから面白いなと思った。

    良い

    生徒会長辞退ネタはまほプリと同じだが、ひかるメイン回なので、ひかるの考えるキラやばなマニフェストが見たかったなと思った。
    まぁ、いい話なのでいいんだが。

    良い

    本日の夜実況。
    常々言ってるけど「ちやほやされたい」「褒められたい」という動機は悪いものじゃない。今までネタキャラだったかのような「金星」が、実はとてもしっかりしていたといういい話。

    まほプリの選挙回(35話)と同じオチだけど、もう少し他にやりようがなかっただろうか。
    選挙回ではプリキュアはずっと負け続けていて、選挙に勝って生徒会長になった直近のプリキュアは、キュアビューティまで遡らないといけないのでは?

    良い

    ひかるもまた強くなったルン

    普通

    ララの制服姿は久し振りな感じ。ひかるのそばで応援してるのが可愛い。
    猫の集会に参加してるユニも可愛い。
    カッパードのコミュニケーションに対する考え方が独特で、ノットレイダーと分かり合える日は来るのかなと思った。

    人の真似じゃなく自分がどうしたいか。

    いい話だった
    ひかるが対立候補を応援して好感度上昇。結果、ひかるが当選も考えましたよ
    ひかるのポスターは、プロ漫画家によるものですけど、このあたりの公平性はどうなのかと

    1
    Loading...