Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    サンタクロースの正体は、子供を驚かせ、喜ばせるのが好きな「サンター星人」だった。
    とてもスタプリらしい底抜けに楽しい回。サンター星人が実在する、この狂った世界観も最高!

    良い

    ダークネスト様が自ら出撃を…?それにしては動きが単調で妙だな…?とおもったら傀儡だったでござる。
    フワとの別れのフラグが立ってしまった……

    良い

    地球のサンタクロースの元ネタがサンター星人だという衝撃の事実w
    ひかる達のサンタコス、良き。
    というか、この回を見た小さい子達がイメージするサンタクロース像が混乱しそうw

    普通

    主人公達がサンタのお手伝いをする王道展開。プルンスの触手を体に巻きつけてスルスル降りる姿が可愛らしい。
    飛べないプリキュアと飛べるダークネストの空中戦が良かった。頼りになるプルンスとAI。
    フワとずっと一緒を強調する毎に別れの予感が…。
    何でも器用なまどかさん。決定をずるずる先送りにしてたら、中途半端なダメな大人になってしまいそう。

    普通

    サンタクロースは宇宙人。俺は詳しいんだ。

    降雪の中ベランダでふとんにくるまってて、児童虐待を連想しましたよ

    サンタはチャラいサンター星人だったw
    フーワープ使って配布手伝い。ベランダで寝ずに待機してる少年、ユニサンタに会えてよかったねw
    通訳目指すえれなが留学を決意。まどか、ユニもそれぞれの道があり、「来年もみんなで」が揺らいでいることに気づき始めるひかる…そんなひかるを気にするララ…。ハグプリも「(時空を超えた)別れ」が待っていることを突きつけてきたけど、そうかスタプリチームも銀河を超えた別れになるのか…
    相変わらずプルンス戦闘で有能だなwダークネストが直接参戦かと思ったらノットレイが身代わりか。

    1
    Loading...