Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 190
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    球拾いなめんなってそういうことだったんだな。
    日向はアスリートが必要な栄養素も考えたことがなかったんだな。
    日本代表でも若いスパイカーがレシーブが下手なのを見抜かれて後衛の時にサーブやバックアタックの的になることがある。その場合は国内で通用するレベルでも強豪国相手だと少しでも弱いと突かれるってことだけど。違うポジションの上手い選手から学べることは多いはず。日向はスパイカーだけど身長が低くてリベロ並みに重心が低いから、レシーブ力を鍛えられるはずで、守備で大きくチームに貢献できる可能性がある。
    フィジカルとテクニックに加えてあらゆる要素においての観察と思考がステージを引き上げる。
    日向のひたむきさがツッキーを動かしたw

    とても良い

    日向が学習し始めた。

    練習を見て色々掴むところはもちろん、
    「俺は何を食べればいい?」ってなって鵜飼コーチに電話するところがなんか良かった。

    これまでは才能・ポテンシャル・野性の感みたいなもので動いてた ( それでも良いんだけど ) 日向だけどますます強くなりそう。

    五色、3期から居たと思うけどあんなキャラだったのか。

    そんな日向を見る月島、イラついてるのかと思ったら影響されてる?あの月島が!

    良い

    視点を変えて見る日向、自主練に付き合い食べ物も気にする。
    考えて動く日向、試合並。

    良い

    スプラッタステップ
    冷たい先輩、読めない先輩
    妖怪....
    ハイキュー見た目普通なキャラ多いから目が特徴的だと違うアニメのキャラに見えてしまう

    良い

    「見」で修行中。
    色々、進化中ですね

    良い

    不気味なほど貪欲で貪欲で貪欲。ツッキーが思うようにあんなのが近くにいたら焦るわ。
    こうやって才能がスキルへ昇華していくんかな。

    良い

    グワーッ!

    良い

    日向が考え出した…。
    確かに今までは野性的にやってた感じだしなぁ。

    良い

    普段から必死になれるのは日向の才能だよな

    普通

    ボール広いをこれだけ考えてできるやつはすごい。

    コートから外れることでコートの全体を冷静に見て新しいことに気づく日向。自分のものにしようという意欲がすごいな。
    「日向を見ていると自分も何かしなきゃいけない気になってくる」ツッキーもそう思うんだね。たぶんチームメイトとしてはライバルとしては最高なんだろうね

    ボールではなく人を見るということ。ボール拾いでなくレシーブをしてると想定すること。無理やり手にしたチャンスは日向の糧になっていることが周りに影響を及ぼし始める展開が好き。

    スプリットステップ。試合のように球拾い

    1
    Loading...