Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    料理の分量の件激しく同意するわw

    とても良い

    「少々」の定義が小さじ1/8杯だとして、レシピ書いた人がその定義通りにきっちりレシピ書いてないと意味なかったり?

    笑った回数:17

    とても良い

    (どういう原理で動いてるんだその髪は・・・)

    付き合っても無いのに酷い言われようだな
    童貞特融のアレだーーーーーーーーーー!!!!

    良い

    心拍数実験を行い、対象実験をする。
    料理を使って愛情で味が変わるか実験し、変人の愛情。

    良い

    その研究内容だと白衣の意味なさそう
    棘田先輩めっちゃ低身長やん!かわいい
    髪が動く原理はマジで解明してほしい
    少々ならまだしも適量表記はキレる
    せめて料理の外見は同じにしよう。恋愛が絡むと途端に基本的なことも抜けてしまうんだろうか。「おいしくなーれ」でもするのかと思った

    良い

    氷室を撫でてる時点で対照実験は頭に浮かんだわw
    棘田先輩が言うように、心拍数だけで恋愛感情の証明は難しい。まあ、対照実験によって、恋愛感情は心拍数上昇であるとする仮定が崩れたわけだけど。

    料理用のスケーラーでデジタル表示のものは、少数点以下を丸めてあるものが多いので、有効数字どころか自然数表示だけどな。つまり、料理において1g未満の誤差は無視していい。と、毎朝シリアルを計量して食べてる僕は結論付けてる。

    愛情を込めたか否かで料理の比較実験をするのは、一部のスピリチュアル界隈でまことしやかに行われてる言霊実験に通ずるものを感じたw
    ケチャップでハートマーク描くのは、愛情を偽装して逆に人を陥れることもできる手法では。

    ガチムチおっさんのベントコンベアはわろたw

    良い

    在室かどうかの張り紙細かくて好き
    スクランブルエッグがめちゃめちゃ非対称で笑う

    良い

    後ろで縛ってる髪がふりふりするの可愛いな。
    あとマッチョがオムライスを作るくだりがおもろかった。

    良い

    「料理でやたら細かく計測。理系あるあるですね!」
    理系俺「醤油大さじ3杯?テキトーでいいやwww」ドバー

    「有効数字。理系が好きな言葉12位くらいの単語クマー」
    理系俺「嘘こけ!!!有効数字考慮した計算めんどくさいんじゃ!!!」

    良い

    奏ちゃんがかわいい
    オチもよかった

    良い

    10点満点中9点

    良い

    ちびっこ可愛い
    確かにポニテの動いてる原理知りたいw

    良い

    結局白衣は実験用とかじゃなくて単に制服として着てる感じ?
    少々あたりはちょっと分かる 「良い色になったら」とかどの色やねんって感じ
    人間を対象にした実験は難しいって次元の話じゃなくない?
    一話よりは良い感じ

    良い

    奏が一番まともそう

    普通

    飽きた

    帰宅∩在室 とは。

    愛情は料理をおいしくするのか???もう精神論やろw
    いや見た目の問題・・・?いろいろ薬?はいってるオムライス?はおいしかったのか??

    実写版見たときも思ったけど、情報系を理系代表のように見せるのはどうかと思う。(他の学科の説明もフォローされていたが)
    「理系」を誇張するなら、秤量するときにアナログクッキングスケールではなく、せめて風防付き電子天秤くらいは使ってほしい。

    ゲーム並走に、動画視聴が抜けています
    炒める時間表記のあるレシピなんてめったに無いかと
    少々とひとつまみとか、面倒ですよね。大さじ(体積)とグラム(重さ)を併記して欲しいものです

    奏ちゃんが絶妙に可愛いのと、愛情生む確認するなら、視覚塞ぐのは必要でしたね笑

    1
    Loading...