Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    虎輔かっこいい、そして奏ちゃんが優秀。虎輔あんまり学問やってないイメージあったけど意外と発表できる程には勉強してたのね。
    メインの2人がどうなるかが気になる。

    とても良い

    奏ちゃん回!
    そして次回修羅場回?

    良い

    研究発表の恐怖、エロゲの研究発表を堂々と。
    奏の研究発表、発表の評価を受ける。

    良い

    心理的リアクタンスが他の人にも働くか実験するべきでは。もうここまできたら好きの証明に意地になる必要もなさそうな気がするが
    発表中に質問するの?
    奏時々闇っぽいよね
    やっぱり白衣着てやる研究じゃないよなぁとは思うけど、池田研の制服ってことで納得することにした
    美少女ゲーやデート中の画像を使うとかイロモノ研究室ってレベルじゃない

    良い

    虎輔、ギャルゲー研究で押し切るの草。確かに最長経路問題ではあるし、ギャルゲーのルート解析を趣味でやってる人はいた。そのレベルまでは可能(というかユーザーのプレイをラクにするのが目的だとして、パラメータ入力とかどうするの?自動スキップをキャプチャーするとか?)だけど、開発者側がルート自動生成ツールを作るとなると理論上かなり困難。
    戦うの好きな先生もいるよね。

    可変待ち時間ありの巡回セールスマン問題はややこしそう。パラメータとして設定する待ち時間の変数が多いし、やりがいある研究に見える。たとえば、路線バスの旅をするのに、バスがダイヤ通りに来るとは限らない。その場合は、待ち時間に加えて移動時間も交通状況によって可変になるけど、計算上は移動時間=待ち時間と捉えることが可能。とすれば、可変移動時間の先行研究と内容は実質ほぼ同じになるけど、実際に研究してみないと分からない要素は多そう。

    浮気発覚みたいな形になったw

    良い

    情報科学の研究発表ってこんなのが多いのかな?他の分野の発表より全然面白そう。発表を遮って質問するな、何の役に立ちますか?という質問に子供みたいな議論をするなとか、野暮なことを言いたい気持ちもあるけど。
    かなでちゃんの発表も面白そうだった。ただ、このテーマなら先行研究がゴロゴロいそうとも思った

    良い

    虎助やるなぁ!ハゲはいかんけど
    雪村はホントにうかつすぎだなぁ...

    良い

    心理的リアクタンスかあるあるよな。
    理系の研究発表ってこんな厳しいのか。
    次は修羅場回か。

    良い

    学会発表怖い。虎輔本当にギャルゲのNP困難を題材にしたんだな。これって工学だったのか。

    普通

    そもそも好きじゃなきゃグリグリしたくはならんな

    学会発表でボコボコにされてるシーン,これのことか!

    沖縄合宿にて、研究室の合同発表会ですぞ~!
    犬飼くんよくやった!!!
    奏ちゃんの発表!ああああなんという場面を見てしまったんだ氷室さん・・・!
    ていうか奏ちゃんすごい!

    奏が雌の顔してた・・・

    発表でボコボコにされるのリアリティ有りすぎてトラウマががが…( ˘ω˘)
    ただ、虎輔の生きの良さがさえ渡っていて気持ち良かった。そして奏を抱きしめているところを見られた雪村。どうなることやら。

    1
    Loading...