旗揚!けものみち

旗揚!けものみち

  • 視聴者数:1600
  • 評価数:584
2019 暁なつめ/まったくモー助/夢唄/KADOKAWA/けものみち製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 213
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こんなところに高価そうな槍が!
    美味しそうなお腹www
    裏メニュー!
    カウント早いw
    おぉウラカンラナ!
    シグレwww

    とても良い

    ギルドマスターがすごい自然にレフェリーやってて笑ったw
    美化運動するオークたちがかわいい。優しい世界だ…。

    とても良い

    いやあ〜めちゃくちゃ面白かった。ずっと笑ってた。プロレスに力入れまくってるな。

    とても良い

    こういうアホっぽさも含めてプロレスらしく、良かった。

    とても良い

    ツッコミどころしかなくてとても良い(コメディなので)。写真集とかマイクとかどこから持ってきたんだよw ストーリーをどこに着地させるのかと思っていたけど、こういう方向かー、なるほどなー。いいと思う。

    とても良い

    オチを含めたノリとテンポの良さは圧巻だったけど、若干話しが急ぎ足気味だったかも?
    にしても、いちいち源蔵が面倒くさい^^;
    一応は「興行」としては良い感じになってきた感じだけど、1話の笑撃の「パンツ」以降は放置に近かった「パンツ姫」が次回は満を持して(?)登場かな?
    そして、未だに真の意味で全く現状を理解していないMAOと、それを上手く利用していると思いこんでいる(笑)ポンコツのイオアナがどう関わってくるのか…
    まあ、なんとなく碌なことにならずに源蔵の思う壺になっちゃう哀れな未来しか見えないけどw

    …あとボンちゃんの受難はどこまで続くのだろうか^^;

    とても良い

    プロレスが面白そうに見えてくる。

    良い

    リングができたが足りないモノを探し、レスラー候補を探し練習。
    プロレスの興行が盛り上がり、興行は大成功するが赤字に。

    良い

    笑った回数:笑った回数:10

    良い

    あら。普通にプロレスやりだした。
    当初期待してたのこっちだったけど今はもうどうでもw
    プロレス部分はダイジェストな感じだったし、やっぱプロレスは味付け程度かねぇ。
    シグレはちょこちょこ名だたる名剣や名槍を手に入れてるけど、全部花子含むエサ代に消えてるんだろうか…。

    良い

    違和感ないくらい普通にプロレスしてるww
    マイクとかそういう世界だっけ??
    がめつく稼いだのに全部消えたーww

    良い

    レスラースカウト。みんな戦い方がめちゃくちゃだ。儲けと消費が釣り合った

    良い

    急にプロレスにシフトしたな

    良い

    レスラーは!宵越しの金を持たぬ!

    良い

    闘技大会の開催。
    ケモノ要素が足りないということでいろいろな
    闘技大会への獣人の参加者を探して回ることになった。

    コボルト夫もとうとう登場してきた。
    コボルト妻は源蔵のせいで最近色気を出してたんだな。
    コボルト夫やミーシャ、オークキングなど参加者が無事集まったな。

    いろいろな屋台が出店されてる中で
    シグレが金にがめつく、グッズショップを展開してるのは草。

    プロレスを盛り上げる因縁とドラマ。
    MAO登場あるかと思ったけど、
    実際にあったのはミーシャに代わってのボンちゃんの乱入。
    十分熱かったな。そういやMAOのことはみんな知らなかったわ。
    ここでMAOだったら、まだ盛り上がらないよな・・・

    カーミラは源蔵に攻撃しててタッグを組むには無茶苦茶だった。
    ボンちゃんとの試合はあっさり終了。
    またもふもふされて、なすすべもなく終わってしまった。

    結果として興行は成功してよかった。
    まあ花子の暴食、修理代、打ち上げ費用などで
    ファイトマネーは全部消えちゃって
    ペットショップにお金は全く入らなかった・・・
    いつもみたいに陽炎から槍も拾えてたし、まあ何とかなるでしょ・・・

    良い

    やはりプロレスには3カウントとゴングの音が必須だな

    普通

    ちょっと勢いがなくなってきたかな

    異世界でプロレス大会wwwオチwwwwだろうな!

    オウムの選手紹介だったり、エドガーが眼帯のオヤジがセコンドだったり、今までの登場キャラクターが全てプロレス興行のための伏線だったのかと気付くと面白さが倍増するなぁ。

    そして、金銭感覚に乏しく、ひたすらボケまくる源蔵達に対して、金勘定やツッコミを1人でこなすシグレの輝きが光る回。1人でやってるのに、破産したり、深刻なツッコミ不足にならない功績は大きいな笑

    そして、少し騒がしい城内そろそろ尻姫との再接近があるかなぁ。楽しみ。

    旗揚!けものみち 第8話。プロレスを見たことはないけど要所要所にプロレスっぽいと感じられる描写はあったな。ここらでそろそろ一度マオと対戦かと思ったら最後にちょろっと出てくるだけか。マオとの対決はクライマックスのお楽しみになるのかね。

    12
    Loading...